今日はOPEN前から19時まで忙しくさせていただきました。。。疲れましたがありがたいですし、勉強することもたくさんでした。
ありがとうございます。
さて、今朝は興居島サイクリングのお見送りだけしてきました~。
2015-06-21 016 (800x533)
すっごい集まっててビックリよ!!
2015-06-21 013 (800x533)
6月に天気がいいってのも奇跡的やし皆が楽しめるってサイコーね!
2015-06-21 022 (800x533)
みんな笑顔でスタートしていきました。
2015-06-21 036 (800x533)
出勤まで少し時間があったのでちょっと先回りして撮影!
2015-06-21 048 (800x533)
今回もご夫婦で参加される方が多くて素敵でした!
2015-06-21 050 (800x533)
みなさん笑顔でカメラに応えてくれます!
2015-06-21 057 (800x533)
初めての参加者もいらっしゃていてナイスな企画となりました。
僕はここで帰ったので詳しくは語れませんが、良いライドになったのでしょう。

たぶん上野サイクルのFBページで掲載されるはずです!

じゃ、明日から3日間不在します。
それと!同時にUCYが進化する工事!?が始まります!?それこそFBページをチェックするべしですよー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3833-f6092588