6月中旬といえば…自分チャレンジ!!
2015-06-20 001 (800x600)
6月22日(月曜日)からちらっと旅ライドしてきます~ww
本当はROUBAIXちゃんで行く予定でしたが急遽CANNONDALE SUPER X君にリアキャリア&籐かごスタイル!
2015-06-20 003 (800x600)
クルっと四国一周してきます!
ルートは
松山-佐多岬-宇和島-足摺岬-高知-室戸岬-徳島-鳴門大橋-香川-瀬戸大橋-愛媛-来島海峡大橋-松山
だいたい1,000kmちょっと。
目標はかなり無理がありますが3日間www
現実的に難しいくらいにチャレンジするほうが面白いっしょ(笑)
2015-06-20 002 (800x600)
DHバーつけて夜間用にライトやバッテリー積んで。籐カゴの中にはテントやシェラフ、工具などが入ってます。
正直ホイール剛性がないので平地巡航は辛いな~と思ってますが…どうにかなるかな?
2015-06-20 004 (800x600)
籐カゴの中はこんな感じ。
黄色いのが一人用テント
大きい黒いのがエアマット
小さいグレーのがシェラフ
しっかり入るポンプ
チューブラタイヤは二本
ツール缶に工具みっちり
チェーンオイル
エアゾール
サンダル
けっこー重いですwww
2015-06-20 005 (800x600)
ERGONのバックパックの中には
着替えとかを分けて収納!雨が降ったりしても大丈夫なように。そしてワセリンは必需品ですね!
スポーツバルムのリカバリーも必須!
あとはロキソニンとか体を守るアイテムを用意!
とりあえず準備はOKかな~。

人生二度目の四国一周。楽しみつつも色んなワクワク情報を仕入れてきますので、ブログの更新を楽しみにしていてくださ~い。
自転車を楽しむといっても楽しみ方は様々。色々な経験をしてまだまだ成長していきますからご声援よろしくお願いしま~す♪
皆さんも自分チャレンジしてみてください!!
チャレンジレベルは人によって無数にあります。だから自分チャレンジなんです!
ワクワクが止まりません~☆

土日はちゃんと出勤してます~。
ちなみに日曜日は【興居島サイクリング 2015】があり、KEI君は不在します。
僕は朝から店に居ますよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3832-bbe8c145