MTB
昨日は八幡浜に出張!
2015-06-15 006 (800x600)
ちょっと前まで雨予報だったのですが運よく晴れです!!
2015-06-15 001 (800x600)
太陽サンサンの下で作業してたので脱水するかというほど汗を書きましたww
2015-06-15 003 (800x600)
今回は5月の八幡浜大会の影響もありダメージでかし!!
2015-06-15 008 (800x600)
できればちゃんと洗車してて欲しいな…
2015-06-15 005 (800x600)
レンタルの手続きにも書いてるし管理棟のオジサンからも泥汚れが多ければ洗うように言われてるはずなんだけどなぁ?
2015-06-15 007 (800x600)
できればチェーンオイルも挿してもらえれば嬉しいんだけどなぁ。
これに関しては市が作った看板には書いてないので、洗車後のオイル挿し手引きみたいなのを僕が作成しておくべきだな。
その方が確実に早いやろうしwww

11429716_786804181434134_1392536042811702356_n.jpg
整備後は八幡浜商店街の【ロンドン】で八幡浜ちゃんぽん&ヤキメシをいただきましたー!!
めっちゃウマウマ!みんなも八幡浜とか行ったら地元を楽しんでみてくださーい。

その後は市役所にて会議。予想外にしっかりとした会議でビックリしましたwww
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3827-26248cba