今朝は久しぶりに酒だるへロードライドしてきました。
というのも僕が召集をかけてやる酒だるライドは2014年末以来なのです!お花見ライドは雨で流れたし、、、金曜日の夜に事務業をしながら「酒だるいきてーなー」って思ったのでそのまま掲示板に書きました。雨とか予報で書いてたけど、どっちでも走ろうと思って。
11426233_658634557600198_981840221017433370_n.jpg
わー!
めっちゃ集まってるー!!!!
うれしいー!
11255325_786300941484458_4431239576436685795_n.jpg
ワイワイ言いながら走って走ってだんだんペースあがってちょっとアタックしてみたりヒーヒー言わされてみたり
楽しく走ってるんだけども思いっきり「ゼェゼェハァハァ」なってる。
これがまたサイコーに気持ちいいんだ。
11407081_658634787600175_7602598527849666991_n.jpg
上にたどり着いてからアーダコーダお喋りするのもめっちゃ楽しい!
言い表せないけど最高なんです。
自分が喋って楽しいのもあるし、皆が喋ってて笑ってるのも見てるだけで最高の気分になる。
11401551_658635290933458_3292854036246735895_n.jpg
ライド後、お仕事直行メンバー以外はパン工房himariでブランチ!!
ここでも長々とお喋りしてて楽しかったー☆
11401571_786300968151122_6331850177877106034_n.jpg
お土産もしっかりGET。
写真はヨシさんが撮ってくれてたのをGET。


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3826-052a196e