ほんとブログ更新ご無沙汰していてすみません。
6月はほんと色々あって思うように動けてませ~ん。モリモリ自転車に乗りたいけどそれもできず~。
さて、久々に更新!
2015-06-11 005 (800x600)
この一年、ANCHORのオーダーがめっちゃ人気です。
確かに、好みのカラーをオーダーできるシステムは選ぶ楽しみもありますし、なにより他社のバイクに比べて完全に被る割合が少ないですし、同じカラーに出会った場合は「かぶったげー」じゃなくて「やっぱイイ色ですよね~」みたいな感じになれてしまうのです♪
2015-06-11 004 (600x800)
以前から導入しているアンカー フィッティングシイステムも人気の理由かと。
購入前にフィッティングシステムを体験することで自分に最適なライディングポジションを知り、それに最も近づけることができる車種をオーダーする、もしくは購入するバイクの理想的なセッティングを見つけるためのシステムなんです。
バイクご成約の方にはもちろん無料で行いますぉ!
ポジション提案のみの場合は¥5,000_で行います!

確かな品質アンカーおすすめです!!

2015-06-11 001 (800x600)
ヒラメポンプ口金入荷しました!
数に限りがございますので必要な方はお早めに。
2015-06-11 002 (800x600)
Dixnaからクイックスキュアーが。軽量!かっこいい!!
ちなみにレバー部分なんてカーボンですよ!
2015-06-11 003 (800x600)
リッチーから逆さ付け専用のハンドルバーです!
やはり29インチのMTBでノーマルハンドルでは高すぎるというライダーさんには最適です。一般的なグリップも使用できますので安心ですね!
2015-06-11 007 (800x600)
これからのクソ暑い時期に必須!
保温ボトル!キャメルもスペシャも入荷してますよん♪
11392944_784343958346823_7101186124329355641_n.jpg
今週の水曜日。怜子さんとサイクリングしました。高負荷はかけられないのでのんびりですが~。
梅雨の時期に雨が降らないとラッキーって感じで走れます♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3823-f47711da