今年も愛南トライアスロンは素晴らしい天気に恵まれました!!
11425257_781488885298997_8830470233603656990_n.jpg
INFINITYから出場するのはこの4名!になるはずでしたが…私はまさかのDNS。
ちょっと背中を負傷してまして全開走行などはできないので走りたい気持ちをグググと我慢して応援です。
11403182_782126108568608_6946670606588399062_n.jpg
例年通りの受付!緊張とワクワクが入り混じる時で心地よいのです。
11425095_782126208568598_7185995208927706857_n.jpg
今年のナンバリングはタトゥーシールだって!かっこいいやないのー!!
10997350_782126365235249_6985007548422334295_n.jpg
トライアスロン初挑戦の浦瀬ボーイは緊張のど真ん中!!
1606976_782126341901918_1350106781032817178_n.jpg
僕と倫太郎は出場してないのでナンバリングのシールだけ分けっこして貼りましたwww
そしたら応援隊のヨシさんの足にも貼って倫太郎は盛り上がってました。
ナンバリングって色んな楽しみ方があっていいね!
10408087_568171786656272_7505847052342195590_n.jpg
今回出場できない僕の役目は
1.浦瀬ボーイの運転手
2.メカニック
3.カメラマン
4.応援
メカニックとしてはかなりお役に立てましたね!マシンの状態は完璧です!INFINITYだけでなく自店のバイクももちろん完璧に仕上げておきましたよー!僕が出場せずに居るんですからソコはキッチリやらないかんでしょ!もちろん他店様のバイクもメンテナンスさせてもらい、本番は気持ちよく走ってもらえました!やっぱ自転車屋は現場に居らんといかんよね。
自分たちが販売、整備する自転車がどの様に使われてどの様な時を過ごすのか?自らがそれを知らねば良い整備はできません!限られた時間で、選手の不安を取り除き前向きな気持ちに切り替えるのも僕達の役目。
イイ仕事をさせていただきました。
18907_782126405235245_8091809772390251402_n.jpg
トランジッションの準備をもっていざ!!!!
10603799_782126408568578_3052484105358689561_n.jpg
トランジット。僕にとってここは戦場でありトライアスロンでもっとも緊張する場所かもしれない!それでけ一瞬の判断でタイムが大きく変わる場所なのです。
11062147_782126538568565_2754282059924738939_n.jpg
いい顔してます!!
ここでの準備はとっても重要なのです。
11391499_782127131901839_4287889735080076098_n.jpg
JTU審判の皆様もいつも一生懸命に我々選手の安全を願い、応援してくれます。彼らの支えなくして大会は成り立ちません。
549335_782126595235226_3456749060555146000_n.jpg
バイクパートを終えてランに切り替わるときの興奮。今思い出しても体中がゾワゾワする!昨年は怒涛の130人抜きを披露しましたからねーwww走りたかったなぁ。
10426092_782126628568556_3717132591933552531_n.jpg
しっかりと打ち合わせをしてくれているJTUの方々。実は…左側の人ってINFINITYの弓パイセンです。僕にトライアスロンの世界を教えてくれたパイセンは審判もしてくれるし、今週末は長崎五島列島バラモンキングに出場します。
常に僕の先を行く尊敬すべき男なのであります!
11412147_782126695235216_7591953697225714448_n.jpg
海ではマリンスポーツのデモンストレーションも行われています!近頃マリンスポーツに興味深々な僕です!
11169062_782126781901874_7190145327142936399_n.jpg
青春の1ページ
11401582_782127288568490_7264599152755187911_n.jpg
さぁいよいよ始まります!選手達ノドキドキは半端ないんですよねー。ワクワクとドキドキが混じって興奮したり不安になったり。。。不安を打ち消すために「イケルイケル」と言い聞かしたりwww
11425078_782127358568483_7448055202027832994_n.jpg
鉄人達が美しい海で戦いを始めました!!
これを生で見るだけで血肉が沸き踊ります!!!!
11377221_782127448568474_7673294142581082483_n.jpg
愛南トライスロンのスイム第一、第二、第三ウェーブとスタートを分割します。ですから安全で実力の発揮しやすいスイムが行えるのですね!
10428058_782127458568473_4964857479259572205_n.jpg
あ!重松こんにゃく発見!!
この画像の中だけで5人居ます!どんだけ密集してまんねん!でもこれがトライアスロンですねん。
11209408_782127741901778_4828681210798853842_n.jpg
森っちも発見!!がんばれー!がんばれぇー!!!
スイムは1500m。これを泳ぎきるとトランジットです。
11248060_782128055235080_5567210330004801886_n.jpg
全員のトランジットを応援し、森っちにも熱烈応援!してたら彼の足が攣った!!!!
本人は痛くて大変なのに外野は爆笑www
11430136_782128151901737_526049720999989248_n.jpg
ちゃらちゃらしまくりですがINFINITY & Elite Cycle Works Racing Team応援部隊は大活躍!?
お祭り騒ぎの大騒ぎ!頑張っている全員を応援しまくりました!!
11212789_782128205235065_2106220958033381858_n.jpg
重松こんにゃくも「ヒャッホー!!」
10013620_782128505235035_8756880445385750562_n.jpg
モリモリしてて気合入ってるお兄さんも僕達の応援にはきっちり応えてくれますー!!
やっぱリアクションあると応援も更にアガル!!
11390021_782128645235021_6951516220856086307_n.jpg
当日メンテをさせていただいたバイクも好調なようで安心!
かっこいい走りでした!!
10013514_782128705235015_1085490349693865937_n.jpg
熱いハートのKAZさん!男らしいスタイルに憧れます!!!!
11230975_782128781901674_7310089023553215159_n.jpg
いくらしんどくても僕達の前では全力!!森っちやっぱカッコエエよ!!
11429854_782128811901671_8943166683311383526_n.jpg
バイク4周回の間に暇する少年www
僕も腰が悲鳴をあげ始めたorz
22791_782128861901666_6279154545343283781_n.jpg
でましたでました浦瀬ボーイ!!
初トライスロンを満喫してるやんかー!!
22396_782128905234995_5770661422927332075_n.jpg
応援スタイルもめちゃくちゃ!でもみんな笑顔で応えてくれる!!やっぱ応援は力になる!!
よっしゃ!がんばろーで俺!!
11401081_782128951901657_7069394335931403277_n.jpg
ナイスピースだぜ!!
こちらもバイクの調子はいい感じでよかった!!
10917329_782128965234989_5638046264947521930_n.jpg
ランパートに突入しております。辛く苦しい登り坂。
こんなにも登坂がしんどいとは。ここの辛さは走った者ではないと分からない!
だからこそ全力で応援するんだー!
11407231_782129128568306_6047872387213189156_n.jpg
エンターテイナーこんにゃく。
すっげー頑張ってるのに一瞬でおふざけ男にしか見えなくなる一枚www
156015_782129265234959_7676587130539056030_n.jpg
本当に頑張ってたんですよ。この背中をみればわかるっしょ!
10471196_782129278568291_672137022169853409_n.jpg
とても素敵な応援部隊。怜子さん…ほんと女将って感じになってきたなー(笑)
11401045_782129331901619_6713273481517823735_n.jpg
もりっち!!ここにきても僕達の前でペースアップ!!!!
だめだめー!そんな速くされちゃカメラの準備が間に合いませんから~。

11390113_782129601901592_1661545063548550439_n.jpg
【僕…やりました!】
題名つけるならこんな感じやろw
11425152_782129675234918_5188790161257468738_n.jpg
INFINITYトライアスロン部、無事全員完走!!
おめでとう!!!!
11393221_782129741901578_7625430524740141134_n.jpg
応援部隊も混ざりこんだ!
来年こそは出場するぞ!!!
11426178_782129761901576_913769174062863635_n.jpg
大会終了後はアフターパーティで食いまくりの食いまくり!
お腹パンパンっす。
11391104_782129885234897_8814532311805294233_n.jpg
今年も須ノ川海水浴場でキャンプ
10868027_782129908568228_7950474028618936170_n.jpg
最高の星空と爽やかな朝を楽しみました!
10439443_781939165253969_1709579426323601423_n.jpg
まだ6月ですが倫太郎と海!!
腰や背中が痛いのでそれほど泳げませんが子供と遊ぶくらいなら十分可能です。
綺麗な海で珊瑚や美しい魚が見れます。

良い海ですよ!ただっし、引き潮の時はウニに注意してくださーい。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3822-90e39a89