ついにこの日がきました!!!!
ainantri_2015025.jpg
愛南トライアスロン2015!!!!
昨年、INFINITYトライアスロン部がデビューした記念すべき大会!
今年は
#158 浦瀬ボーイ
#172 重松こんにゃく
#525 森っち
の三名が出場します!!!!
浦瀬ボーイは初トライアスロンですので緊張しまくっていると思います。
しっかりとサポートしたいと思います。
http://ainantriathlon.jp/message/comment-page-1/#comment-3537
大会ホームページでは応援メッセージなども送れます。

出場者の中に僕が居ない!?実は僕エントリーはしてるんですけど、、、
11390192_762077467222945_1650868867011308219_n.jpg
出走できませーん!!いわゆるDNSというやつです。
思い入れのある大会なのですが体を痛めてしまっているので今年は我慢です。

たくさんの方が応援してくれているし、大会HPのメッセージなども入れていただいていたのにスミマセン~また大騒ぎしながら走れるように体作ります!!

会場には応援部隊及びメカニックサポートとしてチームに帯同していますので、現地でご一緒する皆さん!大騒ぎしましょー!!


僕は日曜日の14時頃出社予定です。

翔と怜子は日曜日不在です。
掲示板にも掲載していますが、石鎚山にのぼってみようライドにいってます!
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
石鎚山ヒルクライムコースを走ったことのない皆さんぜひご一緒に!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3821-26007d12