2015.06.01 6月1日
交通ルールを守って乗り物のりましょ!ってゆー日です。
みんな完璧じゃないからこそ思いやってやっていかなイカンですよねー。

11329740_818308878259175_7249795955587269285_n.jpg
ここのところバーテープの巻き換え依頼が多いです。
熱い夏!爽快な夏をおニューのバーテープで気持ち良く迎えましょう(*´∀`)
イチオシはLizard SkinsのDSP です!
細すぎず太すぎず快適ですし、グリップ力が高くて滑りません。
カラーも豊富ですからコーディネートも楽しんでください!
11257132_817116048378458_6580265167193437931_n.jpg
お山に登ったら下りが寒いよね。
そんなときに重宝するのがウィンドブレーカー。安い奴だとゴワゴワしてて持ち運びに場所とるけど、写真のヘリウムジャケットなら超軽量でめっちゃコンパクトになるからとーっても便利!!
しかも!!
数量限定で…
¥8,800_!!
ウルトラプライス!!

この夏の合言葉は「とりあえずヘリウム」deよろしくちゃん。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3819-8ab27346