2015.05.24 土日
久しぶりにお店に居た土日。
たくさん喋りましたね。よく喉が渇きましたwww
20150524185727b1f.jpg
今朝は女子サイクリングと酒だるロードライドが行われており、僕は倫太郎と出勤。
朝からお掃除を手伝ってもらいました。
日中に数台の自転車を販売させていただき、納車準備中に「倫太郎が綺麗にしてくれたおかげで一台売れたよ」と伝えるととても嬉しそうな顔をしていた。言葉は発さなかったけどあの一瞬の「マジデ!?」という顔は印象的だった。
みんながハッピーですね♪

11061680_1589244474681952_481618162211928701_n.jpg
女子サイクリングは10名?も集まって楽しくサイクリングして、美味しくランチして、楽しくお喋りして、自転車女子を満喫できたみたいです。ステキですね!
求めることは人によって違うと思いますが、やはり楽しいサイクリングはサイコーですよね!

11268966_813903745366355_4730395281716578452_n.jpg
酒だるロードライドの方もワイワイ楽しくやれたみたいです!ライド後のhimariもナイスですね!
僕も行きたかったなー!!
まっ倫太郎のエエとこ見れたしええか。

2015052418561598e.jpg
SHIMANOから新型XTの
リアディレーラ
11-40Tのカセット
ブレーキレバー
だけ、入荷しました!!
って一部入荷したって組めれんやんか!!!!
新型XT組みたい人は予約いれてください~。

20150524185633935.jpg
今日の夕方店には翔のロード、怜子のロードが並んでいました。
派手ヤナwww

明日の正午から石鎚ヒルクライムのエントリー開始だよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3814-66fab4e5