MTB
大雨の土曜日から一夜明け、日曜日は晴れ!!
11111054_811709895585740_1562891685786044889_n (1)
少しずつですが路面も乾きつつあります。が、コースの中は泥ヌタで漕ぎが重く、湿度も高いという状況。
午前中にレースだった人達はかなり苦しみましたね。
1546098_811709935585736_6862034552083058534_n.jpg
朝一番でビギナークラスのレース!!
11150801_811709948919068_6516334426465597508_n.jpg
スタートすると同時に飛び出したのは「こけむしろ」のゆうじろう君!
11257119_811709965585733_6483020402506146037_n.jpg
ハピガルキャプテンのゆかりん!!
11259631_811709988919064_6484086128832416169_n.jpg
ゆうじろうが来るのをソワソワしながら待つお父さん。
11008436_811710005585729_2369898095810491798_n.jpg
きっちりとブッチギリできました!優勝おめでとう!!
11009343_811710072252389_7376300788396449395_n.jpg
よくお店に来てくれる中井さん!3・4位争いをしていましたが、この登りでしっかりアタックをかけて見事3位獲りましたー!!
おめでとうございます!かっこよかったですよ!!
11139439_811710122252384_5328345089639958070_n.jpg
八幡浜の佐々木さん!続・八幡浜での教訓を活かして走り好成績を得ました!おめでとうございます!!
11226540_811710178919045_229086407924018440_n.jpg
カメラマンを従えるゆかりん!かっこよすぎるぜ!!

朝一番から盛り上がるレースを魅せてくれました。

9:30よりチャレンジクラスが始まります。
昨年までのスポーツクラスがチャレンジB、エキスパートクラスがチャレンジAと捉えてくれるとわかりやすいです。
11269740_811710202252376_5995923321240096762_n.jpg
INFINITYからチャレンジAに翔、たかてぃ  チャレンジBに合田、上西が出場します。
11011549_811710225585707_8956994387182944489_n.jpg
昨年までと制度が変わったので今年度はこのクラスの出場者が少ないです。余裕なたかてぃ。
11267057_811710295585700_7600312670407867379_n.jpg
チャレンジBにはチョー強い中川氏も
11148431_811710375585692_7214589997625814649_n.jpg
元エリート戦士の栗林さんも出場!その隣で初めての全国クラスのレースにドキドキする上西さん。
11246032_811710402252356_3060656909937698657_n.jpg
スタート!すると最後尾に「こけむしろ」の功太朗が出てます!!
急遽僕は彼のサポートに入る事になりました。ということでカメラマンは怜子に交代。がんばれ若者!!
11205588_811710422252354_4049274961765293192_n.jpg
知人で最初に桜坂にきたのはいつも元気なヤマネくーん!!
11258327_811710438919019_5383991536130844240_n.jpg
その後ろに功太朗、たかてぃ。
11124601_811710492252347_4291758303138542313_n.jpg
スタッフ翔は落車したようです。バイクの状態が大丈夫か?と僕が隣で確認しているのですが…僕の背中。。。えらいプニプニしたお肉がつきましたね。。。大人になった気がしますww
11264863_811710568919006_5656922976058588441_n.jpg
こちらの方はリアディレーラがハンガーごとモゲちゃってました!!
それでも走る!レースなんです。この日の為に積み上げてきたモノがある人達は自分に負けないのです!かっこいい!
13281_811710602252336_6272969997381594045_n.jpg
初参戦の上西さん!激しい抜き合いに負けず頑張ってます!この後3~4人ゴボウ抜きしました!かっこいい!!
11009197_811710615585668_2042426393218040211_n.jpg
ぐはぁ!
合田さんチェーン切れ!!フロントの変速と同時に。。。
11244717_811710708918992_1851459340219728660_n.jpg
地元ライダーが新ラインを披露!!速さなら断然このライン!
11227784_811710748918988_7645679654204651160_n.jpg
中川氏!!しれっとチャレンジBで第二位です!!ほんとシレっとですよ!!
強すぎですから~
10982199_811710845585645_8636016461484393705_n.jpg
ユース優勝は村上功太朗!!
最後まで後続を追いつかせない熱い走りでした!!
11258199_811710955585634_6811563862948321231_n.jpg
上西さん、初挑戦にて21位!
スタートからゴールまで初めてのことだらけで難しかったでしょうが得る物は多かったと思います。良いレースでした!
11218896_811710645585665_2650993849913175552_n.jpg
たかてぃは高知のヤマネ君とスプリント勝負をして6位で勝利!!
表彰台まであともう少しでした!よくがんばりました!!!!
1619085_811710782252318_7400920051516578936_n.jpg
スタッフ翔は本領発揮できず18位でフィニッシュ。怪我が早く良くなるとイイネ♪

このレースの後は自分のレース準備に戻りました。

皆さん蒸し暑い中おつかれさまでしたー!!


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3809-ef9c4493