MTB
三時間耐久が終わり息をつく間なく移動!!
11151016_771547196293166_6532430939012218229_n.jpg
キッズレースが始まるので準備です!!小さい背中にでかいゼッケン。
11150792_771547272959825_2816654904429772881_n.jpg
コースはすごいツルツルかつヌルヌル。しっかりと試走をしてもらいます。
11014966_771547289626490_6345506934380970840_n.jpg
つーちゃんが見る見る大きくなってるなーと実感。
親がどーのこーの言うてもしかたないので本人のやる気に任す。ただ一つ…「ギア変えろ」だけは何度も言いました。


まずは中学生の部からスタート
11110135_771547302959822_562175575543267795_n.jpg
ここは上野魁秋が会場を盛り上げつつとても楽しんでレースを展開!!大会関係者もこの笑顔を見てとても嬉しそうだった。

小学5・6年生の部、つーちゃんの画像なし。。。すみません応援ばっかしてて画像なしです。
ガッツリな男子の中で唯一の女子!!
最終周では見事一人抜いてゴール!かっこよかったよー!!

11146566_771547332959819_5066102149191399668_n.jpg
小学3・4年生にはソーエイがエントリー!!
いつも優しい彼だけに闘争心がでるかどうかが勝負の鍵でした。
マイペースながらもめちゃくちゃウルサイ応援の後押しもあり?堂々の3位です!!
3・4・5位争いが激しくってめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

11221660_652153178249292_8297026085057331983_n.jpg
小学1・2年生にはリューセイと倫太郎が出場しました。
続・八幡浜ではMCをしているので個人的な応援は我慢していましたが、今回は思いっきり!!2大会分応援しちゃいました!親バカ上等。自分のレースよりも面白かった。
登りはまだまだ力不足。ですがリューセイのスリップが2回ありその都度バトルしめっちゃくちゃ白熱したレースでした。
11205588_652153231582620_1724806200991394668_n.jpg
ラストのラストはゴールスプリントまでいきました!私…ゴールで大人しく待ってなんていられませんから(笑)
いまやっモガケー!!みたいなww
何がすごいって一番右の307の子。コブ使ってスプリントしてきたけんねー。危うく全部もってかれるとこやった。来年に向けて遊び8割練習2割くらいで楽しんでもらおー☆

歯ぁ食いしばって登りを押して自転車に飛び乗る息子に感動させれれちゃったので…
10982362_771381099643109_7873958365689545596_n.jpg
ステーキハウスけんで食い放題してきました!
そこで僕まで食いすぎて…日曜の朝から消化不良で食事できず…レース当日になにやってんだか(笑)


この日、やっぱ家族で楽しめる何かを率先して行っていければいいなと感じた一日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3808-8b72daf6