MTB
2DAYS楽しんできました。
八幡浜サイコー!八幡浜ありがとー!!
11062391_771546559626563_4469852718239604598_n.jpg
初日。。。八幡浜はビックリするくらい雨!!コースは超絶マッド!ズルズルのヌタヌタwww
11108855_771546602959892_4835891035291233933_n.jpg
それでもみんな笑顔なんですね~。
これがMTBのすごくイイところで晴れでも雨でも子供になって楽しめる!
これがサイコーなんですよ!
今回はINFINITYから4チーム。ハピガルはソロ1チーム、トリオにECWとのミックスチームで出場しました!
そのほかにも当店のお客さまも多数参加!!
11262433_771546579626561_799123221049144424_n.jpg
武田っちが居なくて寂しいけど…走れ馬鹿犬も大活躍!!
11018111_771546722959880_2962403970250526181_n.jpg
この日はお店を閉めてKEI君もがっつり走ってました!!やっぱ皆で楽しむのがサイコーやわい。
11258003_810659315690798_288175541791784012_n.jpg
3時間も雨泥の中を走り続けるのでマシンはボロボロに!!
そこは当然僕らの出番!!
エンドレスに洗浄&注油でっす。WAKOSのシリコンルーブがこの一日だけで使い切りましたよ。フィニッシュラインのWETルーブもほぼ無くなりましたね。。。ものすごいコンディション(笑)
20150518095305515.jpg
僕はゴキゲンなFATBOY20で走りました!!なんとまぁ車輪が小さいと漕ぐのが大変なことwww
まーまーしんどかったけど遊びまくれてめっちゃ楽しかったです!
10421439_771546752959877_3121492359705474075_n.jpg
弓さんはヘルメットが割れたとか!?激しすぎー!!
11265500_771546792959873_2347647422528432396_n.jpg
ハピガルからソロで出場した「クマユカさん」このバッドコンディションの中で三時間走り続けました!!
見事!!優勝!!!!素晴らしい頑張りでした!おめでとうございます。
後ろでピースしてるのは旦那様のマークーさん!二人で一緒にゴールしたそうです~。素敵なゴールですね☆
11140195_771547052959847_5879446065009996026_n.jpg
こちらもソロ!ウマコシさん!脚が攣りながらも三時間やりきりました!!
11233502_771547142959838_2092927619466465808_n.jpg
ハピガル+ECWチームも頑張りました!!この雨で撮影がほとんどできてませんし、携帯電話のカメラなので画質が低くてすみません。
19485_771547012959851_1692195265118682854_n.jpg
八幡浜市長の大城大会長も走っておられました!!市長自らが牽引するMTB!!もっと盛り上げないと!!!!
10313944_771547166293169_746022413730742254_n.jpg
3時間耐久に参加された皆様おつかれさまでした!濃厚な三時間でしたね♪

色んなところで写真撮りたかったですけどこの状況下ではこれが限界でした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3807-f5b24f37