MTB
よっしゃー明日からやわたはま国際MTBレース!!2日間遊びまくるぞ!
ということで土曜日はお店お休みにしちゃってますんでよろしくしゃあす!!
11246858_770897689691450_4788174664235029777_n.jpg
土曜日に3時間エンデュランス!僕はSPECIALIZED FATBOY20で走ります~。
子供用のFATBIKEなんですけど手持ちの中古パーツをフル活用しまくりカスタムで大人が遊べるファンキーなミニ戦車に仕上がってますwww
ペダルが地面にヒットしやすいのがネックなんで注意して遊びまくりまーす。

金曜夜~土曜朝にかけて雨マークなんでちょっとコースは泥々かな?どうかな??
ウェアの汚れが気になるよね~。。。
でも大丈夫!!
11205043_809875705769159_7656579812711810074_n.jpg
亀の子たわし
自転車泥洗剤
自転車油洗剤
こいつわぁ~すごいぜ!
お店に在庫しっかりしてるんでよろしくでっす。

11214131_809879142435482_1560831681288347569_n.jpg
八幡浜に限らずこれからのロングライドイベントなどで補給は必須です。
POWERBAR GELの補充もできておりますのでご入用の方はぜひどうぞ!
11203169_810261025730627_2884329321430168336_n.jpg
フルフィンガーや指きりのグローブも入荷しました。今回は在庫が少なくなっていた女性用グローブがしっかり補充できました。
最近の人気はSPECIALIZEDのGRAILですね。
僕や怜子も使っているのですが、手が疲れにくくて快適ですよ~。
11233563_810261045730625_6149570495088819404_n.jpg
各種ロックも補充できてます!
ここのところスポーツサイクルの盗難が頻発しているとよく聞きます。
しっかりとロック!ちょっとの間でもロック!!
大切な自転車を守れるのはあなただけ!!
しっかりとロック!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3806-dcd86f0f