MTB
今週末は、やわたはま国際MTBレース2015が開催されます。
14日の土曜日には3時間耐久エンデュランスが開催され、地元ライダーがたくさん走ります。
もちろん当店のお客さまやINFINITYのメンバーも遊んでます!!
午後からはキッズレースなんかも開催されるのでかなり賑わいますね!
小学一年生のクラスには倫太郎も出場します。ぐわぁー!!めっちゃ応援しまっせー!!今回は主催者じゃないからねー!!盛り上げますよー!!!

今年は…
11267873_898583436858531_5943631694093568255_n.jpg
こんな記念切手を作っちゃうくらい気合はいってるみたいですよ!!

それもそのはず、この大会は日本で一番ランクの高い大会なので世界を目指す。オリンピックを目指す選手達にとっても非常に大切な大会なのです。
そんなすごーいMTB大会が愛媛で開催されているのですよ!八幡浜でやっているのですよ!!
このブログを見てくれている人ならロード乗りでも大体の場所などあ想像つくはず。
ぜひ会場にきてください!!
5月17日(日)は全国から集まるMTBクロスカントリー選手達が熱戦を繰り広げます!
10404391_770571776390708_1066868888774179806_n.jpg
今日も朝からレースに出場される方のメンテナンスを行っておりました。
エリートクラスで出走するゼッケン37 竹本 颯太選手はホイールが逝ってしまい…再利用は可能ですが、どのタイミングで同じ症状がでるのか微妙なところだったので…
思い切ってUCYのROVAL/CONTROL SLホイールを提供しちゃいました!!
カーボンホイールですよ!!!!
せっかくならば燃え上がる若い青年に使い倒して欲しいですからね。
週末はこいつで大暴れしちゃってくださーい!!

1012284_769957509785468_6599917136589879541_n.jpg
あ、僕も一応出場します。
お恥ずかしながらエリートクラスなんですが…練習しなさすぎてホント弱々しい走りしかできないので。。。ちょっとテンションは低めです(笑)
水曜日に八幡浜でちょっと練習したんですが、あまりにも遅くて鬼の様に凹んでまふ。
そして自走で帰ってみたら思ったよりも遅くて更に凹んでます。
弱いながらに頑張りますので応援よろしくちゃんです!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3805-e7710647