以前から気になっていたLizard Skinsのバーテープ。


仕入先を調べもせずに「仕入れたいけど新たな契約はしんどいしな~」
と諦めてたんです。
で、先日とある問屋のカタログ見てたら…載ってるやん!ウチ普通に仕入れれるやん(笑)

がっつり仕入れました!!
カラー豊富なDSP2.5が大量入荷!

バーテープコーナーも充実しております!!

やはりインプレッションは大事でしょう。
私のロードバイクにLizard Skins DSP2.5巻いちゃいます!

「巻くとき引っ張りすぎるなー」的なこと書いております。余った奴をぐいーっと引っ張るとヨレヨレテロテロになります。
納得。

握り心地はソフトで吸着力のあるタイプ。
それでいて細過ぎず太すぎず、丁度よい塩梅。

かっこいい!
今日はトライアスロンの練習、明日はツールど西阿波があるのでしっかり試してきまーす( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3801-098b6694