ゴールデンウィーク3日目!!
33号線の混みっぷりが半端ないね!
私は昨晩しっかり夜更かししちゃって朝は天気がいいのに気持ちよく爆睡しちゃってましたーww
お店は良い感じに来店の流れが続いてくれてお喋りをゆっくりしつつも充実した一日って感じです。
20150504200240d78.jpg
SPECIALIZED VITA SPORT
女性専用のクロスバイク。同じカラーのサイズ違い。GWの間にご成約というすごい偶然。
しかもちゃんと在庫ストックしてるという!!

さて明日も営業してます!!
怜子さんはハピガルのメンバーとどこかに走りにいくみたいですね。
女性だけで時間合わせて自然と走り行けるというこの環境ってホント素敵。数年前には絶対無い状況だった。少しずつ少しずつ一緒に走れる仲間が増えたから楽しめるんだね。
明日は良いライドになるとイイナ。

さて、お題にもありますが、5月の女子サイクリングのご案内です。
開催日 : 5月24日(日)
集合時間: AM8:30
集合場所: 松山中央公園内 親水広場 (坊ちゃんスタジアム)

今回はイケメンスタッフがおいしいイタリアンを提供してくれる東温市の「OTTO」さんにお伺いします!!
http://www.ot8to.net/
予約の都合がありますので、参加可能な方は5月19(火)までに
女子サイクリング掲示板へ返信書き込みお願いします!
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/

いつものサイクリングロードをおしゃべりしながら、ゆったり楽しく走る企画です。この春、自転車に乗り始めた方、いつもは一人でサイクリングされている方、この機会に一緒に走れる仲間を作りませんか?
もちろんお友達と一緒に参加も大歓迎です♪

クロスバイク、MTB、ロードバイクなど、スポーツバイクなら、どなたでもご参加いただけます(*^ワ^*)

女性でスポーツサイクルを楽しんでくれている皆様、ぜひ!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3798-f20ca066