2015.05.03 GW2日目
MTB
ゴールデンウィーク二日目。
20150503202458ddd.jpg
朝から少年とお山へ~。
楽しくライドできて満足ですたい!!

お店はまったりとした来客でせっせこPOP作ったり、商品出ししたり、ストック数えて少ないのは発注かけたりーのしてました。
あとキッズMTBの展示にも四苦八苦!
…と、あの方が来店!!
2015050320244466c.jpg
Ehime Happy Girls Racing Team のマキさんが四国一周から帰ってきたのですー!!!!
10408002_403142089867671_3173972421576126950_n.jpg
発起人は右から二番目のヨーコさん。四国一周を分割で(お休みの日数的に)決行するから一緒にチャレンジする人いない~?的な感じからスタートでした。
お休みを長くGETしていたマキさんはそのまま一周しちゃう計画。
この二人の凄いところは自転車に乗るだけじゃなくて旅を楽しんでいたということ!!
ほんと地域の良いスポットに立ち寄っててサイコーにうらやましかった!
11102638_403699856478561_5655331976059946784_n.jpg
徳島ではバイクメンテナンスに【ナカニシサイクル】さんで突撃したみたい!僕もいつもお世話になっているSHOP様なのですが、とても良くして頂いた様で感謝しております!!
11206138_404060283109185_5577782525815056834_n.jpg
やはり県境というのはドキドキするよね。よっしゃー!きたぞー!!って感じにね。車やバイクでは分からないよ。自転車だから良いんです!
11141169_404500826398464_4520756417889603148_n.jpg
太平洋が美しいね!
ヨーコさんはお仕事があるので高知県で一旦お休みです。また次の機会に高知からリスタートするそうです。すっげーカッコイイよね!
11196240_405194706329076_5993719776815966326_n.jpg
足摺岬のジョン万次郎ともしっかりパシャリしてくるとこあたりがマキさんらしい☆

四国を一周してきたマキさんは保内で旦那さんと合流してUCYに立ち寄ってくれたのです~。嬉しいじゃないですか!!僕は2Fで接客中だったのに「ちょっと待っててください!」って言って下に降りてきちゃいました(笑)
彼女達の奮闘記はFaceBookページで見れますので、下記URLをチェックしてね!
https://www.facebook.com/pages/Ehime-Happy-Girls-Racing-Team/190147131167169?fref=ts
本当にステキで刺激を受けるチャレンジでした!!

マキさん、ヨーコさん、お支えになった家族の皆様おつかれさまでした!!
20150503202428619.jpg
彼女と共に走ったバイクはGIANT 2015モデルのAVAILちゃんです。KEI君がしっかりメンテナンスしてくれました♪

四国一周おめでとー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3797-4189169f