いっぺん書いた記事が何故か消えてちと凹みちう。
昨日はゴールデンウイーク初日…予想外の来客数でめっちゃ忙しくさせていただきました!!ありがとうございます!!
例年、ゴールデンウイークってそんな忙しくならないんですけどね…(笑)

さて、閉店後の入荷品の整理です。

【GARMIN】は以前から取扱いがあったのですが、今月からアスリートシリーズも仕入れれるようになりました!

3月にリリースされたトライアスロンモデルの920XTJも在庫しています。スイム、バイク、ラン全てに対応するのは最高ですね!
各種目ごとにデータ表示ができるようになっていて自分が見たいデータをすぐにチェックできるます。

じじゃーん( ´艸`)
買っちゃいました!やっぱトライアスロン対応ってのはいいですね!
普段のバイクやランにも使用できるし、海でも使えるなんて完璧じゃん!
僕はデータ表示1ページ目に心拍数、ケイデンス、スピード、ラップタイムをチョイスしていて、2ページ目以降は普段僕が行う練習メニューで必要な表示がチェックしやすい配置にしています。(最近練習してませんが)

edge510jも在庫しています。
心拍数の把握すると効率的なトレーニングに役立ちますし、ロングライドする際の指針になりますね。
あとはGARMINを購入するとGARMIN CONECTを利用できて走行データの管理やGPSによるルートチェックなどもできるので楽しさ倍増です!

根強い人気のGARMIN edge500jも在庫!
こちらは以前僕が使用していましたし現在はスタッフ翔が使用しています。
今後はアスリートシリーズ(リストバンドタイプ)のランニングモデルやトライアスロンモデルもお取り寄せできますので、GARMINなどの心拍計に興味がありしましたらいつでもご相談くださ~い(o^^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3796-63de26de