MTB
まいどですー。
まず先に書いておきます。
UCYはゴールデンウィークも通常営業してます!!水曜のみお休みだよん!

UCYでは圧倒的人気を誇るアイウェアのOAKLEY
facebook-oakley-logo-01_34811_png_picture.jpg

その中でもRACING JACKETはダントツの人気!!
20150501215115fc1.jpg
そのRACING JACKETがですね。国内では販売がなくなるってゆーんですよ。
けっこー前にそうなったんですけど、なかなか書くタイミングもなくってやっと書けたって感じ。
信じられないわー。
めっちゃ気に入ってるアイウェアだけにむちゃくちゃショックなんですよ!!!腹立たしいわ!
本国で販売が続くかどうかは営業さんからはっきり回答されてないから不明ですが、実際に僕らが発注するラインナップからは消えてるのが実情です。
20140811o2.jpg
上記画像のRACING JACKETは話題のPRIZMレンズが採用された製品です。
ただ、レンズのみの販売は無かったんです。
レーダーロックや他のモデルはあるのに!!
意味わかんない!廃盤だからってレンズ仕入れないのは今まで買ってくれた皆さんに失礼だ!!

って文句言いまくってたらレンズのみ輸入することになりましたーだってさ。
全国的にその話が多いんじゃないかな?

UCYではGW明けくらいに注文いれようと思います。必要な人は連絡ください。
何度も仕入れるつもりはないと言っていたので今買っておかないと後悔すると思いますよ!!
金額は税込¥10,800_です。
RACING JACKET PRIZMTRAIL用
RACING JACKET PRIZMROAD用
の二種類があります。


ご注文おまちしております。

量販店でよくわかってないスタッフなんかに聞いてもよくわかんないと思いますんでちゃんとOAKLEYを扱ってる【専門店】に注文してくださいねーwww


さて、明日はやっとグループライドに行けるかなー?

サタデーグループライドは、定刻通り7:00出発です。松山中央公園 親水公園集合です。

グループライドのエチケットなんかもあるから読んでね。
http://www.uenocycles.com/group.html
といってもこの時間から読んで参加する人は少ないか?
時間に追われまくっててすんません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3795-dbdd8d5f