既に情報流れまくりなんですが…今年も開催決定しました!!
四万十・南予2リバービューライド!!!!
開催日は9月13日です。
2015-04-28 019 (800x600)
ありがたいことに本年も私がサイクリングアドバイザー?的な?役をお受けする事になりました!!
ということで、火曜日は現地試走会を行ってきました。
2015-04-28 003 (800x600)
今年のスタート&ゴールは高知県窪川です!そう…愛媛ではないのです。
2つの県を跨いで行っているイベントですから順番こです♪
会場となる窪川駅は新築でとっても良い香り。参加者が使用する駐車場も近くにあり便利です!
2015-04-28 002 (800x600)
庁舎が西と東に線路を跨いで建設されているのも特徴的な窪川庁舎。。。ん!?新幹線が!!
高知開催と聞いて「遠いな~」とか思ってる人もいらっしゃるでしょう。そりゃ昨年の「みま」よりは遠いですよ。UCYからのアクセスは2時間40分~3時間です。
ですがね…僕らも考えてるんです!愛媛からの参加者が楽しんでもらえるような事を!!
愛媛からの参加者が楽しめるような前泊プランを現在準備中です!幾つかのホテルや旅館にアプローチしており、特典を得られるようになる予定です!
僕としてはこうです!!
お友達や仲間とエントリーして土曜日に現地入り!
土曜日は高知を観光したり持参したロードバイクで2リバーコースとは別の場所をサイクリング♪
夜はホテルでワイワイとお食事したり飲んだり騒いだりで高知の夜を満喫!
この時点で修学旅行みたいでワクワクしちゃうでしょ!プチ遠征ですよ!
そして日曜日は四万十・南予2リバービューライドを楽しんでいただく。
2015-04-28 005 (800x600)
参加してくれる皆様を気持ちよくお迎えするために我々は準備をするのです!
基本コースは変わりませんがスタート及び折り返し地点付近は新しいコースを利用しますので安全を確認したり、人の配置場所、現状での道路状況を確認など
2015-04-28 006 (800x600)
我々が160キロを実走し、検証していくのです!
お店を臨時休業にして手伝いに来てくれたクリエイティブヘアー縁のヤスヒ呂
高知県サイクリングショップ ヤマネの山根君
アイムービックWEBディレクターの町田さん
この4名で走るのです!!なんだか危険な予感wwww
2015-04-28 014 (800x600)
やはりこのコースは最高に気持ちがよい。
すんげー快速で走れるし楽しすぎる!!
2015-04-28 008 (800x600)
楽しむだけではないですよ。参加者目線での危険箇所を指摘したり、人員の配置を見て意見したりと、けっこーズケズケ言います。いいイベントにするのはココ大事。
スタッフさんも2年目ということもあり慣れておりますから仕事が早いです!
2015-04-28 021 (600x800)
鬼がおりました!!!!
こりゃー参加者はみんな記念撮影しまくるな♪
ワクワクする!
2015-04-28 025 (800x600)
みまでランチ三間米がウマウマでめっちゃ食いすぎた。
道の駅の方々ももてなす気マンマンなんです!
昨年あれだけ凄かったグルメなのに…募集定員二倍にするからコスト的に大変だろうに…昨年より凄いグルメにするんや!ってテンションあげてましたわ!
こりゃー期待できますよ。
11178220_762996390481580_1496151858036611519_n.jpg
無事に160キロのコース試走を終えました。
注意箇所などは指示しておりますからこれから対応していくことでしょう。

愛媛と高知、大きな結びつきができています。すばらしいですね!
四万十・南予2リバービューライドのホームページなどの公開は5月中旬を予定しております。
そこでは更に詳しい事が掲載される予定です。

ひとまず!9月13日の予定をあけておいてください!
友達や自転車仲間と声をかけあってください!
なんなら前日入りの計画も立てておいてください!!

今年はゲストライダーも呼べるようになるそうです。。。FBでは情報チラだししましたが。。。
お楽しみに!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3794-30348bbb