MTB
気がつけば木曜日になっていた。
月曜日…後片付け&通常業務がマックス忙しく、集計、書類整理してリザルトアップするしかできず。
火曜日…あとから書くけど出張してて帰宅後24:00よりPCに向かうも5分で寝落ちして気がついたら朝orz
水曜日…祝日定休日で家族サービスに集中!23:00頃よりPCに向い「大会報告書」を作成し、寝落ちしたら朝orz
木曜日…通常業務を行い、やっとブログ更新開始。いまここ19:00なう。。。手が止まらない事を祈る~ww

さて、第四回となる続・八幡浜ミーティングが終了しました。
土曜日は朝から現地入りし、実行委員会のメンバーと共に会場設営。何故か画像が見当たらず少々イライラしています(笑)
準備後はBBQ&キャンプ!!
2015-04-25 001 2015-04-25 001 (800x533)
黄金のじゃこ天は愛媛BBQの常識でしょう。
2015-04-26 001 2015-04-26 003 (800x533)
素晴らしい天気に恵まれ晴れやかな気持ちの朝です!!
2015-04-26 001 2015-04-26 001 (800x533)
いつも受け付けを頑張ってくれるメンバー。いつもご苦労様です。
今年はまとめていたゼッケンが何故か!?一枚ずつズレてしまっていて朝一からパニック(笑)
DSC_0865 (800x533)
今年は【八幡浜ちゃんぽん】がブース出店してくださいました!!
せっかく八幡浜でのMTB大会ですから地元の味を楽しまないと!!という事でお願いしてみたら本当に来てくれました!
みなさん食べましたか?僕は食べる時間すらございませんでした。。。
DSC_0154 (800x533)
今年もハンドマイク片手にMCをさせていただきました!
至らぬ点だらけだとは思うのですが、大目にみてやってくださいwww
今年もたくさんの参加者が来場してくれました。愛媛だけではなく香川、高知からのリピート参加が非常に多いのが特徴的ですね!
DSC_0157 (800x533)
クロスカントリーやビギナークラスなどはガッツリ参加者が集まりとても良いレースができました。
ビギナーにでる人は上位入賞を目標に、クロスカントリーに出るものは決勝進出を目標に、決勝に出るものは勝利を目標に!と皆さん一生懸命に走っていらっしゃいました。
2015-04-26 001 2015-04-26 102 (800x533)
今年の嬉しかったこととしては愛媛県、高知県の自転車店スタッフがたくさん来場してくれたことです。
上野サイクル、エリートサイクルワークス、サイクリングショップヤマネ、B-SHOP OCHI、杉山輪業
上記5店のスタッフがこの会場には居たのです。全員で写真でも撮ればよかったと後悔しておりますが、やはりスタッフが来場する事によりそのお店のお客さん達が安心して楽しめますし、なにより盛り上がりますよね!!
いや~本当に素晴らしい流れだと思う。
DSC_1873 (800x533)
女子クラスは昨年に比べて全員のレベルがあがっていた!!
速かった!!たくさんの攻防があり、観客は沸きに沸いた!!!
本当に【レース】でしたね!かっこよかったです。。。驚きなのは…怜子さんが第二位になったこと。
踏みの怜子…はんぱねーww
DSC_0895 (800x533)
キッズクラス!今年は小学生のクラスがたくさん集まってすんげー良かった!やっぱ子供達のレースは熱くなるね!頑張っている姿はかっこよかった。
2015-04-26 001 2015-04-26 123 (800x533)
3・4年生ともなると走りがしっかり力強くなってきます!
かっこいいですよね!
11182350_761458533968699_4747743340928842180_n.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんがレースをしている間に子供達が退屈しないように、キッズプレイ広場を作りました。
これが絶妙で子供だけでなく大人が遊んでも楽しめました!!
やっぱこういう遊びって大事よねー。

2015-04-26 001 2015-04-26 221 (800x533)
さて、毎年恒例のクロスカントリーエリミネータ!!通称XCE!!
まーまー笑えないクラッシュなんかもありましたが…それはそれwww
2015-04-26 001 2015-04-26 215 (800x533)
今年も激しい戦いに熱いギャラリー!!!!
やっぱXCEは一番盛り上がるわい!

ほんと一日遊びまくった。
遊びまくったあとは表彰式と抽選会!
19724_463582753802110_2880786946410694216_n.jpg
僕がとっても気に入っている表彰のワンシーン。
こうやって大人と子供が一緒にやれるのもこの大会のいいところ。
11072857_463584760468576_4247250674927205629_n.jpg
そして超豪華な抽選会!!
ほんとすげー量だし内容からしてヤバい!
毎年協賛してくれる企業様に感謝感謝です!
2015-04-26 001 2015-04-26 292 (800x533)
続・八幡浜ミーティング!!今年も怪我人でちゃいましたけど、終了しましたー!!
ってことで集合写真を閉会式後にとってみました!!!!
なんかいいよねこの雰囲気。
全国的なデカい大会よりも濃厚で、主となるローカルライダーが大勢集まり、きちっとしたカテゴリーが決められたレースでは考えられない組み合わせでのレースが見れるのもこの大会のよいところ!

喉がガラガラになって楽しい一日でしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3793-740c76b6