MTB
昨日は水曜定休日でした。
倫太郎の小学校が終わってから八幡浜MTBコースへ。
怜子さん&倫太郎氏の練習をいくらかして僕は気ままにトライアルをしてました。
1429744783405.jpg
ほんと久しぶり過ぎて体が思うように動かないけど…やっぱ楽しい!!
八幡浜のトライアルコースってこんな障害物もあるけど、
1429744797316.jpg
こんな斜面もあるのでMTBで斜面クリアをして遊んだりするのも楽しいですよ!!
1429744795748.jpg
こんな斜面を下ったりするのも面白いです!!これができれば色んなコースで走るラインを増やせて走りにもバリエーションが増すでしょうね♪
1429744793811.jpg
僕は倫太郎さんに指示を出してもらっていろいろトライして楽しかったwww
しかも珍しく僕のトライアルに興味を持ってくれて褒めてもらいました。素直に嬉しいっすね!!
1429744789538.jpg
久しぶりにやりまくったんでこれから3日間くらいは全身筋肉痛です(笑)
11081036_760043397443546_7272902378032610628_n.jpg
さぁ今週末は続・八幡浜ミーティング!!
楽しみだぞうぅ!
地元の八西CATVも取材に来るらしいですよ!
八幡浜ちゃんぽんも現地販売されるそうです!100個限定なので欲しい人はお早めに!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3789-0aab9621