MTB
きましたきました!!
newXT8000sadsa-ret.jpg
SHIMANO XTがモデルチェンジして登場!!
もちろん11速化のM8000系!
予約をすれば5月末~6月で入手可能。
ただいまUCYで予約受付中!こいつは早く予約いれないと第一便完売しちゃいますYO-。
詳細はこちらのページ読んでもらうのがベストかとwww
http://www.cyclowired.jp/news/node/163906

20150421133806227.jpg
今朝は今年怜子さんが乗るMTBの整備。
前までKEI君が乗ってたやつを奪いました!
20150421133820ebf.jpg
コンポは僕が以前使用していたXTRを丸々投入!ですが、フロントブレーキなんかはご臨終寸前なのでいつまでモツのかな??

さぁ今週末は続・八幡浜ミーティングですね
top2015top1.jpg
大会ホームページではスタートリストやXCEのリーグ表も掲載されています。
http://saturdayride.web.fc2.com/
今年は142名ものエントリーがあり昨年以上に盛況なようですね!
国内でも珍しいクロスカントリーエリミネータは12ブロックの中で競われ、大盛り上がり間違いなしです!!

ということで当店の営業案内です。
4月25日(土)スタッフ全員準備に行くので、KEI君一人で営業。
4月26日(日)お店はお休みです。

ですから!続・八幡浜に向けてメンテナンスしたい人は今日か、木・金でお持込くださーい。
土曜日でももちろん可能ですけどね、可能ならば日をズラしていただけると助かります~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3788-ca6e17b0