MTB
今日は暖かいですね!!
桜の蕾もぐぐぐっと大きくなっています。開花まであと少し!
201503271343372e4.jpg
めーーーーーーーーーーっちゃ久しぶりに朝練っぽいことしました。
気持ちがいいですね。しんどかったけどww
20150327134421d10.jpg
その後は現在製作中のMTBコースにお手伝いを。
初級、中級レーンはとても安心して走れるスペースで目も行き届きやすいですし、家族でピクニック気分で遊べる最高の空間ですね!

さて、お店の方はたくさんの入荷品でバッタバタです。
これからの時期に重宝するアイテムがどんどんきてます!
20150326164118108.jpg
SPECIALIZED GRAIL SHORT GLOVE
新発想のパッティングですんごいハンドルが握りやすいんです。僕も今年はこのグローブにしようと思っています。
ええですよ!
201503271343051a7.jpg
ほんでSUGOIとMAVICのインナーですね。
これからの時期、長袖のインナーどうしよう?と感じる人にオススメですし、半袖ジャージ着るけど…その下にインナー欲しいよね?これなら変に熱くなったりしないので使いやすいと思います。
2015032713432000f.jpg
CANNONDALEからオーバーショーツが入荷!!すっごい軽くて使い心地抜群!
この手のやつは機能的だしカッコイイし、MTBライドには見た目も大事でしょ!ってことでオススメです。
20150327134510bb0.jpg
スポーツバルムから品切れしていたイエロー3番、4番入荷です。
1番、2番は在庫であります。
気温に合わせて肌、体を保護する事は大切です。
あ、肝心な時に品切れさせちゃったりするREDも仕入れてますんで寒くなる時期でも安心ですよー。
201503271344451c5.jpg
ORCAからトライスロンウェアの特価品をGETしましたー!!
トレイアスロン専用ウェアでなんと\9,800_!!
一つだけ注意点があります。フロントジッパーです。
トライアスロンの大会によってはフロントジッパーはNGだったりする場合もあります。
中島はそんな厳しくないですし、双海はたしかチャックを全部閉めてれば大丈夫だったと記憶します。
僕はイエローです!!ちなみに僕の体格でSサイズでした(163cm)
WAVEONEの製作ウェアではMサイズだったので少し伸びがいい感じです。
20150327134458d82.jpg
レッドとブルーも入荷してます!!
練習用だったり、今年挑戦する方の一着目に最適かと!!
欲しい人はいそげー。
20150327134524963.jpg
またもやCAAD10フレーム組みました。
やっぱこの子はイジり甲斐のあるフレームですね。納車が楽しみです!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3771-240d7cca