2015.03.24 春。
春です。
おかげ様で倫太郎さん幼稚園を卒園できました。
このブログを見続けてる皆さんならばここいらで彼の変顔でもアップされることを期待するだろうが…やめときます(笑)

さて、先日一件の修理が
201503241902182e9.jpg
事故。
相手の車は「大丈夫やねー」みたいな感じで去っていってるらしい。本人も大丈夫と思ったようだがフレームが全てを受け止めてくれたようだ。本人に怪我がなく本当に良かった。が、やはり事故をしたら警察は呼ぶべきだし、大人がそうしないといけない。
彼は松山に帰省中の学生?だ。月末には県外に戻らないといけないということで。。。
20150324190246066.jpg
そっこー組み換え。フレーム手配して届いたら即。
部品もオーバーホールしといたんで最高な乗り心地に!!
新しい相棒となるフレームはCANNONDALE CAAD10.メーカーに在庫が有って良かったです。
これで松山にいてる間もロードが楽しめるやろ!

この春納車した通学車。
201503241902060f3.jpg
駐輪してぶつかった?ぶつけられた??で凹んで来店。本人もまだ通学に使用してないのにと凹んでる。
20150324190150c46.jpg
全体点検して凹んだフェンダーも叩き出しといた!!
学生さんは笑顔になってくれた。
お代?いらんわ!!
気持ちや気持ち!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3770-bc50488e