MTB
まいどです!!
お礼が遅くなりました。3/13~16の春○セールにはたくさんのご来店、ありがとうございました!!
ちょっと二階がスッキリしましたのでまた頑張って展示車を補充しておきます!

さて、今日は八幡浜市民スポーツパークにてレンタルMTBの定期メンテナンスでした。
2015-03-17 001 (800x533)
春に向けてのメンテンスでしたが、冬の間にもけっこう使用されているようで驚きました。
管理人さんによると家族で使用してくれる方が多いとのことで、私としてもとても嬉しく思います。
2015-03-17 003 (800x533)
今回は八幡浜に無理を言って早朝から開門していただいての作業でした。
これで全てのバイクが使用可能ですし、ピッカピカですよ!!
2015-03-17 018 (800x533)
そうそう!管理棟横にしっかりとした建物ができあがっておりました!
これは八幡浜市に寄贈されたレンタルMTBの正式な保管庫となります。今日までのは仮住まいだったわけです。
ここなら目立ちますし、ちょっとレンタルして走ってみよか~という方も増えるかもしれませんね!
これからに期待が膨らみます!!

2015-03-17 033 (800x533)
そして【つちのこコース】に向かう途中にある環境センター横の建物内のトイレが使用可能になりました。
ガラス戸のドアが開いている時は普通に入っていただいても構わないそうです。
施錠されている場合はすぐ隣(写真には写ってない)にある新設されたドアから24時間トイレの使用ができます。

とてもありがたいですね!!
これで家族連れの方も安心して【つちのこコース】で遊べますね!

八幡浜市さま、いつもありがとうございます!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3768-78337648