このブログに5月1日からSHIMANO製品が値上がりすることって書きましたっけ?
ホイール含め、コンポーネントも値上がりするんです。
対象商品
5月1日(金)~改定分
DURA-ACE,ULTEGRA,XT、シューズ、ペダルなど
※約5~7%前後、値上りします。
7月1日(水)~改定分
105以下のコンポーネント、ホイール、ペダル、消耗部品など
※約7~10%前後、値上がりします。
2015-03-10 001 (800x600)
ってなことで最近コンポ組み換えの作業依頼も多いですし、在庫も確保しとかなきゃ…と、ドンドン仕入れてます。
そして3月13日からの春きゃんに向けて…
2015-03-10 003 (600x800)
入荷品の展示も着々と!!
2015-03-10 004 (800x600)
今日は雪降っちゃってるし明日も寒いらしいけど…春はすぐそこ!
新しいウェアで楽しいライドしちゃいましょっ♪
2015-03-10 002 (800x600)
新型XTR電動のパンフレットがきました。
興味のアル人もナイ人も一冊どうぞ!めっちゃあるんで!
ほんでよかったら注文してくださいwww

昨日の今治で行われた湯ノ浦温泉シクロクロスの画像がINFINITY日報に掲載されてました。
2015CIMG1991.jpg
ホイールが砂に完全に埋まっとるがな。。。やはりリムハイト高めのカーボンチューブラリムが要るか…
それにしてもこのコースはシクロクロスが走りやすかったね!!担ぎも楽なのは大きなアドバンテージになるし登坂や砂はこれのもんっすね!

今年の年末からはまた愛媛でシクロクロスシリーズが始まると思います。
皆さんその時にはやっぱシクロクロス車用意した方がエエんとちゃいますかー!?
ご密談おまちしております☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3763-cd40689f