昨晩はブログ書きながら寝落ちして、何を書いたかもよく分からないまま熟睡。
体中ガクガクで起床してみるとなんだかわけ伝えたいことが一切かけてないブログになってた(笑)
11046183_733842173397002_3239190803415441371_n.jpg
さて、会場は素晴らしい雰囲気で地元の方々もたくさん来場されており、食事のブースもしっかりとございました。我々もお腹ポンポンで大満足!松山からの距離もちょうどよく、家族で観戦や自走で観戦などたくさんの人が来場してくれてました!!
11030158_733842190063667_3714545240361271677_n.jpg
吹奏楽部の演奏もあり、とってもノリノリで楽しかったです。それを見ながらなんだか僕は胸アツになってしまった。なんでだろう?キラキラ輝く若い子を見ると僕ももっと一生懸命に打ち込む10代にしたかったな~とよく思います。
そして30代な僕は…輝いてるな(笑)
さて、レースはというとC1で60分。
練習不足な僕にとってはとてもキツい話。
時間的にも余裕やと思いながらのんびりとアップして…なんか空気圧がやっぱ低すぎる気がして杉輪のブースで空気たそうとしてたら
「上野さーん!RYOさーん!!なにしてるんですかー!!!!もうスタートですよ!」
マヂデ?
すかさず無線で「上野さん居ました!スタートまってください!!」
そこからスタートラインまでの移動は超ハイスピードwww
申し訳ございません。スタートに遅刻しちゃいました(爆)優しい皆さんアリガチュ☆
14198_733843800063506_4560805036887427088_n.jpg
ドカーンと登りでスタートしてこっからシングルに入るんですが、みんなINばっかり入るんでアウトからガッサリいったるわー!!とかしたらコース内に迫り出した木に激突!!マジでヘルメット割れるかと思ったし、わき腹は半年で溜まった脂肪がが削りとられるかと思える衝撃!!
なんとか耐えてスルスル前に出たらなぜか3・4位をいったりきたり。今日も不思議なまぁまぁ走れてる系。
11026133_733843936730159_9004299410366266230_n.jpg
一位は終始独走な門田選手。悔しいけど技術、パワー共に圧倒的。特にこの砂の区間とか激登りとか…パワーだけの差じゃないので…要研究なんです。
10455200_733846863396533_8228912824828095634_n.jpg
今日のレースは至る所で応援がしてくれる人が居るので頑張りどころ満載でした!!
僕の煽りにノッテ応援しまくってくれた皆さんありがとうございました!!!!
11062693_733844013396818_2032071145482331131_n.jpg
石井Rが速すぎる。なんだこのサイボーグわ?
15377_733846833396536_2099334050811755989_n.jpg
この激坂セクション。たいていみんな押してかけあがるんですが、門田選手に登れて僕に登れないわけがないとアタックするのですが…
10486435_528058997333782_6929234699998241111_n.jpg
まぁミスった時の反動がデカイこと(笑)
でも「次はイキマスンデー!」ていうとギャラリーは沸いてくれた
10429859_733846956729857_8719601944964564109_n.jpg
そしてちゃんとフルメイクしたらマヂで大盛り上がり!!僕のテンションも最高潮!!
11058632_733847510063135_563377904949985302_n.jpg
C3のレースが3周?4周?だったんですけど…C1は…9周?もう覚えてないけどゲロ吐きそうだったのは覚えてますwww
ずーっと4・5・6位を奪い合うレース
山鳥の浅ヤン&ヒガキさんとバトルしてたんですが、超楽しかったです!
そしてこの下りで落車した浅ヤンの自転車を踏み…パンク(笑)帰って調べたら2㎝のガッツリカットでご臨終でした。
10475266_733847736729779_7991444250638040248_n.jpg
この日は高知から熱い男、山根氏も来てたので負けられんとパンクしたまま2周回走り続けたんですが…
11025145_733847830063103_7834624275028715759_n.jpg
完走者の中では最下位まで沈んじゃいましたー。
でも僕の走る場所では常に観客が沸いていたはずです!それができたことは本望!
レース後FBでは会場で見てた人からメッセージと友達申請がきました。「家族で楽しませてもらいました。ありがとう!」
これって本当にうれしい!!!
11018117_733847993396420_2345705360586962738_n.jpg
タイヤは再起不能ですが。
11015880_733848156729737_7406569700158135215_n.jpg
僕も限界超えてましたwww
参加した皆さん、応援してくれた皆さん!運営、地元の皆さん!ありがとうございました!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3761-4d3012ed