MTB
3月に入り、上野サイクル無休月間始まりました。そうです。上野サイクルは3月は無休でお仕事してるのです!
その最初の水曜日!
2015-03-04 001 2015-03-04 001 (800x533)
僕は店じゃなくて大阪に居た!!
仕事だよ。CANNONDALEの展示会に行ってきたのです。
11042666_730316663749553_4231199526575857863_n.jpg
けっして先月プロライダーを引退して今月からCANNONDALE JAPANの社員となった山本和弘さんと遊んでいたわけではない。だが、彼がCJ社員として初めての名刺交換の相手が僕だったという事は事実だ!!僕なんかでいいのか!?
とにかく!二人して変顔してるがカズさんはめっちゃ熱くて最高の男!彼がCANNONDALE JAPANの社員となり、これからどんなBIGウェイブが起こるのか??楽しでたまらんなー!!
2015-03-04 001 2015-03-04 006 (800x533)
【CAAD10 TRACK】¥259,200_
2015-03-04 001 2015-03-04 005 (800x533)
これだけでご飯三杯はいける。
2015-03-04 001 2015-03-04 007 (800x533)
純粋なトラック競技専用モデルです。ロードとして販売されているCAAD10よりもシートチューブを少し起こし、BBは高く、純粋なトラックレーサーとして仕上げています。
560mmのフレームで1,150gと軽量でSPEED SAVE機能による高効率のパワー伝達に期待値の高いバイクです。
2015-03-04 001 2015-03-04 008 (800x533)
100台限定で生産され、一部は鹿屋体育大学の選手が使用するそうです。
間違いなく追加生産されることはないと思います。

2015-03-04 001 2015-03-04 016 (800x533)
【CONTRO 3】¥172,800_
スタイリッシュで格好良い通勤用スポーツサイクル専用ラックヤ泥除けが標準装備になっています。
2015-03-04 001 2015-03-04 010 (800x533)
いかつい!!
2015-03-04 001 2015-03-04 018 (800x533)
【CONTRO 4】¥140,400_
ちょっとパーツ代おさえたバージョン

2015-03-04 001 2015-03-04 019 (800x533)
【SLICE WOMEN’S 105】 ¥324,000_
エアロダイナミクスに拘らないトライアスロンバイク!!
2015-03-04 001 2015-03-04 021 (800x533)
メンテナンスやパーツチョイスが自由なステアリング周辺。特殊な物を使用せずが狙い。バイクのコントロール性能も高く、コーナリングの多い場面でも安定して走れます。
2015-03-04 001 2015-03-04 024 (533x800)
エアロSAVEマイクロサスペンションンシステム
エアロでありながら垂直方向への柔軟性を発揮してしなり、振動と衝撃を取り除きます。その結果、バイクdの疲労を軽減しランに脚が残るのです。
シートステーの幅はわずか8mm。チェーンステイの独特な形状はSAVEならでは。
2015-03-04 001 2015-03-04 023 (533x800)
無理のない。ナチュラルな感じで操作性も高く、それでいてエアロもかなりいけてて…しかも軽い!!
これがSLICEの特徴。
今回はその女性専用モデルが販売になったということ。
女性だけでなく小柄な僕みたいなライダーにはどんぴしゃでハマると思う。

トライスロンに挑戦してみたいあなた!どうでしょうか??

と、まぁ展示会では追加発売された車両をチェックしてきましたー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3754-a1f824fb