MTB
今朝は当店でMTBを購入していただいた親子さんに初心者MTB教室を行ってきました!!
朝はかなーり冷え込んでいたのですがテンションあげあげな私達には寒さなんて関係ございません!
少年の目は輝いておりました!
11024216_728060187308534_705910914284813571_n.jpg
いつも通り基本からレクチャーしてたのですが…
なんとも飲み込みが早い!さすが多種目のスポーツを長くやっていることもあり体の使い方がウマイ、自分の体のことが良くわかっていますね。
いつもと同じ行程なのに進行速度が早いwww
10450835_774522839304446_3153643368756709832_n.jpg
とっても楽しんでくれたのがほんとハッピーですね!
しかも親子で楽しんでくれているのが最高だ!!

朝のスクールはいつもより時間が短めだったのですが十分すぎるレクチャーができたのではないでしょうか??

しかも午後からは親子でまた同じコースを何度も走って楽しんでくれたそうです!
こういうのすげー嬉しいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3750-93242340