今日はランチタイムにちょっと時間をもらって高井町にある
【work art 3ta2 gallery】 (サンタニ)
https://www.facebook.com/3ta2Gallery?pnref=lhc.recent
に行ってきた!

高校時代、共に睡眠学習に勤しんだ同級生が個展をしているのです。
子供産んでからの3~4年で作った作品が多いとのこと。
昔から一般人とは違うセンスだったが、今回もニヤニヤワクワクする作品だらけだった。
彼女に会いにたくさんの方が来訪していた。その人たちの笑顔たるや。。。
いい出会いがあり、いい関係を築いてきたんだなと感じた。
20150220203617ba2.jpg
そこにいたのは30分たらずだったけど最高にいい刺激になった!
店に戻ってからの作業にも気持ちがしっかり込めれました!!
20150220203549b94.jpg
お客様は私達を信頼していつも作業を依頼してくれている。
誠心誠意。気持ちをこめて!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3740-4abadbc6