まいどっす!
今日は祝日水曜日!ということで定休日ですが、個人的に「いちご狩り」に行きたいというのとせっかくなので皆と一緒に行きたいってことで
【いちご狩りサイクリング】をやってみましたー!!
2015-02-11 041 (800x533)
体力有り余る人達には早弁ライドを企画して久しぶりの「おそごえ峠」+「障子山」をガッツリやっときましたー!!
2015-02-11 042 (800x533)
集合場所の「しおさい公園」で談笑しつつ集合時間をまちます。こういう空気ってエエよね。
2015-02-11 043 (800x533)
「ひさしぶり~」とか言いながら集まる女性陣。
朝いちばんはかなり暖かかったのに集合時間になるとなぜか極寒になり…みな寒いし小雨っぽいのが降ったりもしたが…誰も口にはださないww
2015-02-11 044 (800x533)
さぁこっからはローカルな道を楽しくポタリングだよ~。10kmの道のりを1時間半以上かけて走るサイクリングに20名が出発!!
2015-02-11 047 (800x533)
うーみーーーーーーー!!
風まぁまぁあるけど関係ないぜー!!
細ーい橋とか細ーい路地とか走って、ここいらに住んでないとそうそう走らないであろうルートを楽しんでもらいましたっ!
2015-02-11 059 (800x533)
松前港にも立ち寄りました!とても雰囲気で噛めば噛むほど味がでる景色っす♪
2015-02-11 062 (800x533)
松前は珍味の名所!!ってことで石碑なんかもあるわけですww
2015-02-11 060 (800x533)
本日のINFINITY日報の担当者は森っち!
http://infinitypublicity.blog.fc2.com/
愉しみですね~。
2015-02-11 066 (800x533)
松前港、滝姫神社でハイチーズ!!
何人かには社会の先生かのように滝姫およびおたたさんについて「付け焼刃」の知識でウンチクをたれてみました(笑)
みんな笑顔でサイコーだね!
2015-02-11 001 (800x600)
ほんとね。道間違ったり、Uターンしたり、道わからんくなって立ち止まってみたり。。。すんげーザックリしたサイクリングでしたが無事とうちゃく~。
2015-02-11 004 (800x600)
今回は小学生の参加も多かったです!楽しんでくれたかな!?
2015-02-11 003 (800x600)
そして女性の参加者が多くてナイスです!!
2015-02-11 087 (800x533)
ついにキタ!!待ちに待ったいちご狩り!怜子さんのおかげでハウスごと貸し切ってもらえて素晴らしいいちご狩りを楽しめました!
2015-02-11 019 (600x800)
みんなナイス笑顔!
2015-02-11 032 (600x800)
子供たちも大喜び!人で何個食べたか!?一生懸命数えながら食べてましたね♪
2015-02-11 022 (800x600)
家族で参加してくれる方が多くてハッピーです!
2015-02-11 030 (800x600)
実は「いちご狩り」初体験の速見ちゃん!
2015-02-11 079 (800x533)
マイ練乳を直がけのうらせボーイ!!頑張った分だけウマイね。
2015-02-11 025 (800x600)
姉妹で参加してくれました♪
両手に房をがっつりと…やること可愛いわ!!
2015-02-11 092 (800x533)
ナオキラーラと僕!
もはや何個食べたかわかりません!
2015-02-11 084 (800x533)
女性陣もすっごい楽しんでくれて良かったです。
驚いたのは初いちご狩りって人がけっこー多かったこと。そして狩りライドは楽しいという事。
次回は【ぶどう狩りサイクリング】をしようねと取り決めました!!
2015-02-11 099 (800x533)
60分食べ放題。。。もーお腹ポンポンです!
今回とても良くしてくれたのは【はしもと農園】さん。
伊予郡松前町鶴吉1163(エミフルから5分くらい)
昨年はプレ営業で、今年から本格的にいちご園を営業しているようです。
とっても優しいオーナーさんが親切にしてくれました♪

穴場ですが、これから人気もでてくるでしょうから、行ってみようと思う方は要予約ですよ!

本日は【いちご狩りサイクリング】にご参加いたただき、ありがとうございました!!
僕はちょー楽しかったです!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3734-fed5d1d4