まいどです!数日前から予想外の展開に慌てていたRYOです!!
実は2月11日に行う【いちご狩りサイクリング】参加予定29名もの大ヒット企画にも関わらず予定していたいちご農園が全て予約いっぱい!!!!で入園できない事実が発覚(凹)
どーにかならないものかと模索してましたが、どうにもならず怜子さんに相談したら新たないちご農園に予約を入れてくれてハウスごと確保してくれちゃいました(笑)
ということでいちご農園の場所、サイクリングのルートが変更になります。

集合場所、時間は変わりませんが念のため記載しておきます。
集合場所は伊予市しおさい公園
集合時間9:00 オリエンテーリング後出発。

目的地:松前町 はしもと農園 (伊予郡松前町鶴吉1163)
http://www.dcity-ehime.com/ichigo/
料金は団体割引を適用してもらっているので、大人1,200円、小学生以下900円となります!

サイクリングのルートはとっても短く優しい感じになります。

距離はたったの10.8km
今回はできるだけ大きな道は走らずポタリング感覚で細い道などを走ったりして景色?雰囲気などを楽しみながらのサイクリングになります☆
新たな発見なんかもあったりして、これはこれで楽しめると思います。

はしもと農園には10:30~11:00到着になると思われます。

私の確認不足で急遽変更になり申し訳ありません!!この新しい設定でよろしければ是非一緒に【いちご狩りサイクリング】してください!

ある程度の参加者はこのブログ、掲示板を見てくれているのと、僕が直接連絡もできるのですが、申込みをいただいている中で「なおじさん御家族」、「なつみさん2名」のお二組には連絡がつきません。
変更の確認がされましたら、掲示板か当ブログへのコメントで確認を取れたことを教えていただけると助かります。

よろしくお願いします!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3731-ba8ee6a6