MTB
こんばんわ!2月8日は愛媛マラソンでしたね!かなりの暴風雨で参加、観戦、運営された皆さん大変だったのではないでしょうか?お疲れ様です!!
さて、僕はといいますと
10968498_717735281674358_8485622399311608848_n.jpg
うどん県にいってました!!
【さぬきシクロクロス】へ出場です。会場入りする前に善通寺のうどん屋でかけ大+α
会場いりしてすぐにC3とCM2、U17がスタート!
あ、シクロクロスのC3とかっていうのを簡単に説明すると
C:カテゴリー
CM:マスター
CL:女子
U:アンダー15歳以下、17歳以下のクラスあり
CK:キッズ
J:ジュニア
数字:1・2・3・4というクラス分けがあります。1が最高峰のクラス。
基本初めて出場する人はC4です。そこで上位の成績を収めると3へ昇格。という順序があります。(規定あり)
とまぁ細分化されてます。
2015-02-08 003 (800x600)
C3スタートで先頭を走るのは…なんと!スタッフ翔!!!!
たしか膝を痛めているはずじゃ…!?
2015-02-08 005 (800x600)
それを追うようにたかてぃが走ります!
2015-02-08 008 (800x600)
我らがいんちょ!大混戦です。
2015-02-08 012 (800x600)
シケインを軽やかに超えてゆきます!
2015-02-08 027 (800x600)
翔君。明らかに膝が痛そうにしか見えないんですよ(笑)
けどね、彼は諦めることなく走り。。。
2015-02-08 038 (800x600)
C3クラスで優勝しちゃいましたよ!!かっこいい!!
2015-02-08 022 (800x600)
翔君優勝影の立役者!U17で走ったタカティ。
彼の懸命なアシストがなければ。。。よくぞ反応できました!えらいぞ!
2015-02-08 029 (800x600)
U17ではタイセイ君や
2015-02-08 030 (800x600)
コータロー君も走っていて、いつの間にこんな速くなったんや…と衝撃を感じました!!
2015-02-08 040 (600x800)
U17の表彰はこんな感じ!!
2015020823115394a.jpg
翔君の優勝瓦はUCYに置いてます。気になる所を撫でてねっきっとイイコトありますよ♪
2015-02-08 041 (800x600)
お次はC4,CM3,CL2のレースですが、半端なく多い!!
C4は初心者クラスなのですが、勝たないと昇格できないのでめっちゃ多いのであります!
2015-02-08 042 (800x600)
スタートと同時にオレンジ色の青年が駆け抜けて行きました。。。ものすんごい速さでしたね!!
2015-02-08 045 (800x600)
ノロマっち!この時はニヤニヤしてはりましたわ~
2015-02-08 047 (800x600)
マークーさん。カメラ目線しすぎ!!!!
2015-02-08 057 (800x600)
越智さん!!
次はMTBにしたらめっちゃペダリングしやすくなりますよぉ!
2015-02-08 060 (800x600)
武田っちも跳びます!!
2015-02-08 062 (800x600)
ミユキさん、ゴール後は放心状態になってたね♪
シクロクロスってね。ボトル禁止?なんですよ。だから皆ボトルゲージすら外しちゃってるでしょ?だからね、ゴール後は喉も終わる感じww

それにしてもこの日の風は半端ない!めっちゃペダル漕ぐの大変なゾーンがありますもんね。
次のレースはCL3、U15です。
10422004_763207850435945_817688021817292247_n (1)
颯爽と走るユカリン部長!!
10361500_763207863769277_9085030411347945069_n.jpg
めっちゃグイグイいってたクマユカさん!なんと!シクロクロス初出場でCL3優勝しちゃいましたぁ!
すんげーぞ!これで次回はCL2ですねww

ちょうどこの頃から僕は自分の自転車の準備やらウェアを用意開始!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3729-da20c923