MTB
依頼品のLITEC HASSO C-27.5が組みあがりました!
2015-02-03 002 (800x533)
昨年、八幡浜で開催した試乗会でもかなり好評だったように、走ってよし、登って下って飛んで捻ってなんでもござれなHASSOです。
フレームのみなら税込で9万円ギリなのも魅力のひとつ。
今回は以前から僕と相談しながらパーツチョイスをして少しずつ用意していったパーツをどかん!とセットアップしちゃいました!!
2015-02-03 003 (800x533)
駆動系はSRAMのXX1で!
シンプルなのが良い!しかも軽い!!
2015-02-03 004 (800x533)
フォークはROCKSHOXのREVERATION!!
ホイールにはMAVIC CROSSMAX XL27.5を投入して最強と言っても過言ではない足回りに!
2015-02-03 006 (800x533)
SRAM XX1のシフターはグリップシフト。
シンプルで操作もしやすくかっこいいです!
2015-02-03 007 (800x533)
ブレーキは先日紹介したSRAM GRIDEですね!
新しいタッチで新鮮です。とても軽く調整幅も多くめっちゃ効く。

部品集めから始まった物が一台の自転車になるというのは喜びであります。
組み立ても気持ちが入って楽しかったです!!

さささ!今日は節分!みなさんの家にはどんな鬼がきますか?
うちはけっこー激しくなるかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3726-5dbcea96