まいどっす。
昨日は水曜定休でしたが京都でMAVICの展示会がありましたのでひょいっと高速バスに乗って行って来ました!!
2015-01-28 132 (800x533)
展示会の内容はWEB掲載禁止ですのでお見せできませんが、2015の冬物ウェアーを中心に商品チェックをしてきましたので、来期ウェアをご予約されたい方は2/8までにご相談ください。(資料あります)
嬉しい事にテックセミナーも開講されました。
MAVICサイドから情報を共有すべき事項が10項目に渡ってアナウンスされ、それ以降は各人による質問。
2015-01-28 129 (800x533)
私もCOSMICカーボンやR-SYSなどのトラコンプテクノロジーの整備、注意点などについてカスタマーサービスのスタッフに直接質問できたし実技もしてもらえて感謝感謝です!
2015-01-28 125 (800x533)
MAVICペダルの整備についても教えてもらいました。
テックセミナーはめっちゃありがたい。

さて、名古屋でもたくさん展示会があるそうなのですが、私あまり体調もよくなかったのでパス。
見れば見るだけたくさん買いたくなっちゃうしね(笑)
そのかわり京都を散策。
2015-01-28 133 (800x533)
偶然はいったうどん屋さんの店主に教えてもらった道をゆっくりと歩く。
2015-01-28 134 (800x533)
この木に心を奪われました。なんて力強いんだろう。。。
2015-01-28 135 (800x533)
10年以上前に訪れた事のある場所。
2015-01-28 136 (800x533)
知恩院は大きな改修工事をしていましたが、それがなくとも観るものはいくらでもあります。
2015-01-28 139 (800x533)
ゆっくりと物事を考えられます。
2015NCM_0137.jpg
散策していたら京都文教学園にこのような書が掲示されておりました。
正にその通りだなと。

よい一日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3723-b8867343