まいどです!
2月11日(祝日水) 雨天中止
【いちご狩りサイクリング!】をしましょう!!
集合場所は伊予市しおさい公園
集合時間9:00 オリエンテーリング後出発

上記ルートのように海岸線を走ります。
それほど長い距離ではありませんから初めての方でも安心してご参加いただけると思います。
元?日本一海に近い駅としても有名な下灘駅で景色を楽しみましょう
simonada.jpg
休憩後は海岸線を少し戻り双海へ!
双海観光いちご園にて。。。
ICHIGOimage2.jpg
いちご狩りしちゃいましょう!!!!!!
http://www2.plala.or.jp/hutami/
この辺りには三軒ほどいちご園さんが営業されているようですが、どちらがオススメとかありますかね?
もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

帰路はは来た道を戻りますが、走り足りない方は山岳アタックも可能ですので自由ですWW

申込は掲示板にてお願いします。
予約をしますので締切は2月5日です
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
クロスバイク、ロードバイク、mtbなどのスポーツサイクルなら参加していただけます。
ヘルメットは必ず着用です。
スポーツサイクルに乗っている小学生4・5年~なら参加は可能かと思いますが、フォローはできませんので保護者様の判断でお願いします。
ライダー同士の接触転倒などによる故障、怪我などは自己責任でお願いします。
当ライドは傷害保険に入っておりませんので必要な方は各自ご加入ください。

いちご園への家族での車参加?もちろんokです!我が子&妻はそうするつもりです。

ps:いっぱい走りたい人はAM7:00 ucy最寄サークルk集合で障子山アタックしてから「しおさい公園」にいきましょー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3721-5f8aca8e