MTB
どん!
2015-01-20 003 (1024x768)
MAVICから2015注目アイテムが入荷!!
2015-01-20 002 (1024x768)
CROSSMAX SL29!!
新型ISM 4Dリムを採用した超軽量MTBホイール!!!!
2015-01-20 001 (768x1024) (600x800)
軽すぎてヤヴァイ!なのにすごく剛性が高くてブレない強さ!!
実はSRAMのダートコースをこのホイールで走ったことありますが。。。むっちゃ強いっす。
近年のハイスピード化してきたクロスカントリーのコースなんかでもかなり対応できる強さと軽さですね。
税込¥162,000_です。

昨日の月曜日は僕の月個人休だったのですが。。。
10928310_708040329310520_1292738255_n.jpg
前々日の愉楽走でロングコースを走った怜子さんに誘われて北条へロードdeランチ
彼女は平地で行くつもりだったらしいんですが、僕を誘っておいて平地なんて有り得ないでしょwww
当然、五明越え。
10937829_708040389310514_804596263_n.jpg
ところどころで菜の花も咲いていてとってもホッコリと気分いいライドでした☆

さ、明日は定休日!どこ走りに行こうかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3715-180efb70