MTB
今朝はというか今日は八幡浜市民スポーツパークに行ってきました!!
10922561_705818766199343_7484791755760293118_n.jpg
レンタルMTBの定期メンテナンスです!!
やはり転倒などによりブレーキワイヤなどが変形していたり、修正の必要なパーツも多く、定期メンテナンスの必要性を感じました。
こういった部分を大事に考えてくれる八幡浜市さん。。。いいね!
まぁこの日はエライ寒くて…予想できてたから怜子さんが「ハロゲンヒーター」を持っていけるように玄関に用意してくれてたのですが。。。
【玄関に置き去り】
してきてしまい。。。この日はずーっと吐く息が真っ白でしたwww絶対風邪ひくな。
2015-01-15 002 (1024x683)
ついに着工!!
レンタルMTB専用の建物が管理棟横に建設中です!!!!
どんな感じにナルカナー!?
かっこいい壁面とかやったらアガルなー!!
けど役所が入札してやってるから。。。デザインは期待でけへんやろなwww
それでも現状の一番奥の倉庫まで事務員さんに言うてレンタル車取りに行ってという手間はなくなるので「レンタルしやすくなる」よね。
やっぱ便利なほうが使用率もあがるやろうし、せっかくならガンガン使ってもらわないと!
いやぁ楽しみですな。
ワクワクしまくりです!

僕がやるべき事。
この場所でここまでしてくれる八幡浜で地元のライダーを誕生させる事。
どうやったらできる!?
八幡浜市民の協力が欲しい。
八幡浜の若い子がMTBに興味をもつ手立てはないものだろうか????
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3711-a656dfc4