こんばんは!
今朝は年始を景気良く走ってみよー!
ということで【道後の足湯でほっこりライド】をしてきましたー☆
2015-01-11 016 (800x533)
賑わう道後と自転車
2015-01-11 002 (800x533)
年始の女子サイクリング。。。なぜか気温低く寒いwww
参加者が全員そろうまでがなかなか堪える寒さでした。
2015-01-11 004 (800x533)
全員そろったら自己紹介&ライドの説明をして出発です。
この日は病欠なども多く、やはり風邪が流行ってるのかな?みなさん気をつけましょうね。ってか言うてる僕が風邪ひきそうですけど(笑)
2015-01-11 017 (800x533)
石手川沿いを走ってたら追い風マックスであっとゆー間に到着してしまいました!!
道後にはこんなユルキャラがいるのかな?初めて知りました@道後のゴードン。
2015-01-11 010 (800x533)
六時屋のタルトをモグモグしながらの足湯!やっぱ女子ライドには美味しいものは欠かせませんっ。
2015-01-11 018 (800x533)
この日はちょーどからくり時計も観れました。
これから暴力的な向かい風と戦うことになる女子達~。
2015-01-11 020 (800x533)
その後「湯神社」へいき。。。
2015-01-11 021 (533x800)
みんなでお参り~☆
2015-01-11 023 (800x533)
からの道後温泉を上から眺めながら、
「道後で浴衣まで来たことあります~??」
「あ~ないないっ!地元やからあんませんよねー」
2015-01-11 024 (800x533)
今年も無事に女子サイクリングをすることがデキマシター。
今後もみんなが楽しめるライドを企画できる様にいろいろ企画していきますねー♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3707-d8ae5f53