MTB
まいどです。
ここんとこ人気沸騰中のシクロクロスの大会日程のご案内です。
せっかく四国で盛り上がりを見せ始めているシクロクロス。みんなで参加して自転車競技を盛り上げましょう♪

四国で一番長い実績を持つ さぬきシクロクロスは2月8日です。
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/58649
会場には「こがね製麺所」もブースを出してくれるのでサイコーですよね!
ここは関西シクロと連携してますので出場するカテゴリーが前年の実績を含みます。
初めての人はC3・C4になりますよ。
ちなみに僕はC2ね。

高知シクロクロス 2月22日かな?ちょっと未確定ですが決まったら
http://kochicyclocross.wordpress.com/
こちらのサイトに掲載されるでしょう。
会場も今年は新しくなると聞いていますし、めっちゃ楽しみにしています。


初開催となる愛媛県今治市
湯ノ浦シクロクロスは3月8日開催!!
http://yunoura-cyclocross.info/#moushikomi_obi
専用のサイトまで作成して本気やで!
記念すべき第1回大会への参加はマストでしょ!ちょっと僕ら自転車屋にとっては通学シーズン真っ最中的な。。。気はしますが参加しまっせー!!
レース後は湯ノ浦ハイツで温泉ってのもありよねー。
http://www.yunoura-h.or.jp/archives/facilities/
ということで皆シクロクロス一緒に遊びましょ♪


あ、湯ノ浦ハイツで思い出しましたが、
10420134_685761124876490_3033525697125757023_n.jpg
1月23日開催の宮澤崇史さんのトークライブも湯ノ浦ハイツで開催でした!
みなさんこちらの申込みもよろしく~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3704-1b5594a7