2015年一発目の水曜定休日。
1月18日に開催する年始サイクリング企画。
【愉楽走in八幡浜】
の試走に行ってきました!!
10888956_701223449992208_7545113801390948842_n.jpg
5名で!
ショートコース:圭くん、怜子
ロングコース:僕、翔、渉、タカト
八幡浜名物みかんドームをバックに撮影。。。ちょうど今日は撤去日だったらしいww
2015-01-07 001 2015-01-07 001 (1024x768)
序盤の景色の良いPOINTで撮影!この先でショート&ロングで別行動しました。
2015-01-07 001 2015-01-07 004 (1024x768)
ロングコースはなかなか濃いいルートでお楽しみ満載!
アップダウンにコーナーが混ざるのでなかなかに面白い!それにこの季節特有の「風」のおかげで追い風だったり向かい風だったりと変化しまくりです。
途中で毎年キャンプに行っている大島を眺めて。。。早く夏にならないかな!?と思ってしまいました。

今回は実走してみて危険な個所はないか?どういう注意が必要かを確認。更にどの位の時間がかかるのか?というのも重要なPOINT。
2015-01-07 001 2015-01-07 009 (900x675)
今回のロングコース。長~いヒルクライムは無いものの、ボディブローのように効いてくる道が続きます。
「はぁはぁ」しちゃうかもしれませんが、こんな素晴らしい景色も堪能できます!!
八幡浜から見られる素晴らしい景色や自然を皆さんに知っていただきたくてこのコースにしています。
15518_403573106470550_599721019433581413_n.jpg
絶景がみなさんを待っています!!
あ。。。グルメネタいりますかね?
2015-01-07 001 2015-01-07 011
47kmくらい走ったところで休憩するデイリーヤマザキにはめっちゃ旨い「豆もち」が!!
オススメっす!
2015-01-07 001 2015-01-07 013
お昼ご飯の【どんぶり館】では海鮮丼!!
2015-01-07 001 2015-01-07 015 (800x600)
釜揚げ丼!!
2015-01-07 001 2015-01-07 014 (600x800)
びっくり丼!!
他にもたくさんのメニューから選んでいただけます♪
さて、申込み締切は1月12日ですから、みなさん申込みをお願いします。

イベントの案内そのものは
http://ryokely.blog60.fc2.com/blog-entry-3693.html

こちらに記載しておりますのでご確認ください☆

いやぁ。。。やっぱ楽しいな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3701-31366202