今朝はロードde酒だる@のりおさめでした!!
2014-12-28 001
集合時はまだうす暗いですが、風もたしいたことなくまだ温かいほうでしたからラッキーでした。
2014-12-28 003
今年の乗り納めも女性ライダーが参加してくれて華やかです!
2014-12-28 013
tomokoさんはハピガルウェアできてくれました!やっぱ可愛いですね。ステキですよ!
2014-12-28 010
本日のINFINITY日報の担当はたかてぃーです。ワーワー野次られながら撮影に励んでましたww
http://infinitypublicity.blog.fc2.com/
2014-12-28 011
ちょ…おい…タニー育ち過ぎちゃうか!?
2014-12-28 012
笑顔がいいね!
2014-12-28 009
寒い?いえいえジャケット脱いじゃってますから!!
2014-12-28 019
本線に入ってペースがあがっている!?
2014-12-28 020
むむむ!?集団の中に女性が!!
2014-12-28 022
なーんと!怜子さんじゃありませんか!
旧小学校前まで喰らいつき、最後に存在をアピールしてから限界点到達www
すっごい成長した一年だったんだなと感じる乗り納めライドでした。
あ、BG FITを施行した僕と怜子共にかなりの好感触。とても走りやすく気持ちの良いライドでした!!
2014-12-28 023
全員完走後はhimariパンでモグモグ&ワイワイ!
今年も一年ありがとうねー。とか話してたら雨ガガガガガガ!

やっぱみんなと一緒に楽しく走れるのが一番。この環境に感謝。
また来年もたくさんの人が笑顔になれる企画をしていけたらなと思っています。

さて、年末年始は12月30日~1月3日のお休みをいただきます。

年始は1月4日 AM10:00オープンとなっておりますので、ヨロシクお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3698-c8d75005