MTB
早朝からプッシュアップ!!
2014-12-27 001
楽しいMTBライドをするには登りもあるんすよー。
2014-12-27 006
登りきって汗が落ち着いたら下り!!
極上の刺激がこの先には待ってます!!!!
楽しすぎます!MTB最高☆
下りの画像なんて当然ないので。。。
2014-12-27 009
下りきったあとのプッシュアップwww
2014-12-27 011
休憩しもって、あーだこーだ談笑するのがこれまた楽しい!安藤Rはジェスチャーつきで何を説明しているのでしょうか??
2014-12-27 012
そして激しいプッシュアップ!!
うらせBOYは押しレベル弱過ぎて「ヒーヒー」言うてましたが、最高のトレイルに感激していた模様!
やっぱ山っていいねー。

2本下ってから僕はお店があるので温泉はいって離脱ー。
みんなは更に違う山へと旅立っていきましたとさ・・・うらやましか!



Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3696-4ad99828