まずは皆さん。。。
【宮澤崇史】
というプロロード選手をご存知でしょうか?
プロフィールhttp://bravo-tm.com/takashi.html
2010_nc1.jpg
2010年、全日本選手権大会にて優勝し、念願の全日本チャンピオン。
2011年、イタリアのプロコンチネンタルチーム「ファルネーゼヴィニ・ネーリ・Mチポッリーニ」に所属後
2012年、デンマークのUCIプロチーム「サクソバンク」に移籍。
2014年、UCIコンチネンタルチーム「ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザ」に移籍。
日本では数少ない世界で戦う偉大なロード選手であり、Jスポーツなどでロードレースを観戦している方や、自転車雑誌、WEBニュースなどを読んでいれば必ずと言っていいほど名前を聞いた事があるはず。

2015年からは新チーム「LEMONADE BELLMARE(レモネード・ベルマーレ)の監督とに就任することがつい先日発表された今ロードレース界でかなりの注目を集めている方です。
そんな宮澤崇史さんのトークライブが開催されます!!
10420134_685761124876490_3033525697125757023_n.jpg
1/23(金)19:00スタートでチケット制です。

チケットは協賛SHOPならどこでも買えるはずなのでお近くのお取扱店でお買い求めください。
もちろん上野サイクルでも購入していただけます!!

1ドリンクつきで¥3,500_
皆さんロード選手のお話なんて聞いた事ありますか!?先日の新城選手のときは参加者皆がニコニコしていましたね。
どんな話が聞けるかは当日のお楽しみですし、ぜひ来てください!
10806237_685367344915868_1945145552751670012_n.jpg
お店でもお渡ししますが、この用紙に質問を記入していただければ可能な限り答えてくれます。
ということはトークライブが参加者にとって面白いモノになるかどうかは「この質問用紙」によって左右されるわけですよ!
例えばですね。。。
「勝負をかける時に今だ!ってなる時はどんな時ですか?」、「お風呂あがりにストレッチしますか?どんな事をしますか?」
とか、今まで何百回と戦ってきた選手ならではの答えがあるかもしれませんし、とにかく書いてみましょう。

トークショーの日は僕も行きます。お店のブースを出す事になってますので皆キテネー。わいわい楽しくやりましょー。


そして24日(土)は
10850930_764258766982849_1084680685_n.jpg
宮澤崇史と一緒に走ろうファンライド!!
なんと!トークショーに参加した方だけの特典!!
500円で傷害保険とドリンクつきで参加できます!!!!
こんなの普通ないよ!
めっちゃめちゃ凄くないですか!?
あ、僕は走ろうと思ってますよ。
だってこんな機会ないですもん。僕くらい色んなトコロに行きまくっててもそんな機会ないですし、今治方面でアテンドしてもらって走る機会も少ないですから楽しみにしています♪

「松山からトークショー行って…松山帰ってまた今治でライドってゆーのがしんどいわー」

とか思ってる人。。。
【いまばり湯ノ浦ハイツさん】
ではトークショー参加特典で(朝食つき一泊)¥5,000_で宿泊できちゃいます!!
もー松山から来る人は泊まっちゃうのが一番でしょ!
一万円でお釣りがくる2DAY企画なんて初めてや。

申し込み締め切りは1月18日となります!!
よろしくちゃーん!


まだあります。
「愛媛マルゴト自転車道」サイクリングフォーラム
003 (746x1024)
1月21日(水)
こんなすげーのも行われます!!
先の宮澤崇史さん、門田選手、宇都宮のなりちゃんが来ます!ちなみに「いよぎん」の新藤ちゃんはUCYのお客様だったりもしますww
平日ってことでお休みの人は少ないかなーって思いますが、こんなフォーラムは珍しいのでお休みの方はぜひ来てみてね。
参加費無料やし、参加する方はメールで名前伝えるだけってゆるゆる度がいいね。
僕はお仕事お休みなんで出席してきまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3692-0edefc81