ちわっす。
しわっす。
とても時間が経つのが早いです。早すぎます。
さて、今週は火曜日に1月18日開催決定のUCYサイクリング企画
【愉楽走】
のコースチェックに行って来ました!
2014-12-16 146 (640x480)
詳細は近日アップしますので少々お待ちください!

それにしても寒いね~
20141219125728328.jpg
BBBから特価なシューズカバーが入荷しました!!
3,240円で買えるぬくもり!
2014121912565843d.jpg
LITECより極上の乗り心地を約束するHASSO27.5が入荷!
1Fのフレームスタンドに展示してますので鉄を感じてモンモンしてください。
20141219125642958.jpg
そして頼まれていたUSEDマンティンバイクも完成したさー!
新たなMTBを購入し使わなくなったフレームを。。。まだMTBを持ってない方に譲っていただき中古車製作!!
これであの人もMTBワールドにどっぷりですわぁ☆
みんなワクワクニコニコの笑顔になるね!
2014121912562127d.jpg
月曜の夜から金曜朝まで不在していたスタッフ翔が帰ってきました!!
スペシャライズド・ジャパンのSBCU(スペシャライズド大学)にてボディージオメトリーフィットのコース受講をしてきたのです!!
BG-FITは僕の業務上…時間が足らず積極的に行えなかったのですが、元来ポジショニングなどに熱心なスタッフ翔が勉強してくれることで皆さまへのサービスが向上すると思っています。
僕の予想以上に彼は燃えています。
丁度、出社したらペダリングに悩む女子が来店したので彼に対応してもらいました。

これからしばらくは練習期間を頂きますが、近いうちにしっかりとしたサービスを提供する体制を整えますので、いましばらくお待ちください!!

おっ楽しみにー!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3687-fe895166