2014.12.08 泥んこ忘年会
MTB
本日は毎年恒例になっている【泥んこ忘年会】に出場するため広島県に行ってきました!
写真は僕が撮ってるのもありますが、RAYWORKSさんからも提供してもらってます。
到着してまずは荷物搬入からのテント設営!!
2014-12-07 002 2014-12-07 006 (800x533)
テントを3設置からの防風シートをセットして快適空間を作ります!この時期の野外はこれが大事!!
2014-12-07 002 2014-12-07 004 (800x533)
そして、INFINITY名物【おでん屋ゆかりん】も開業ww
2014-12-07 002 2014-12-07 001 (800x533)
餅いりぜんざいまでいただいちゃいます!!
泥んこ忘年会はMTBの5時間耐久ですが、食べ続ける5時間でもあります(笑)
2014-12-07 002 2014-12-07 008 (800x533)
なんと!この日はREDBULLまで来場していて…喉も乾く間がなかったですね!!翼を授かりまくりですっ
2014-12-07 002 2014-12-07 009 (800x533)
5時間耐久のスタートは例年通りルマン式!
2014-12-07 002 2014-12-07 010 (800x533)
スタートまでの待ち時間に飛行機と一緒に写真を撮る大人女子。
2014-12-07 002 2014-12-07 012 (800x533)

スタートに整列!!
さすが忘年会。。。いろいろ見えます。
2014-12-07 002 2014-12-07 013 (800x533)
スタートすると全員ダッシュ!!!!これはめっちゃしんどい!
2014-12-07 002 2014-12-07 017 (800x533)
バイクまで辿り着いても囲まれて出発できないっ(笑
2014-12-07 002 2014-12-07 020 (800x533)
なんと!今日はドナルドまで来てくれてました!!すんげーぜ!
2014-12-07 002 2014-12-07 022 (800x533)
やっぱチョー速い渉!!
2014-12-07 002 2014-12-07 028 (800x533)
あけみちゃんにロックオンされるウラセくん!
2014-12-07 001 2014-12-07 006 (800x531)
レース会場は広島空港のすぐ隣。飛行機がめっちゃ近い!
2014-12-07 002 2014-12-07 040 (800x533)
交代してレッツゴー!ナイススマイルっ☆
2014-12-07 001 2014-12-07 001
わたーしは先日組んだSPECIALIZEDのFATBOY20大人カスタムでひたすら遊びながら出走!!
すんげー遊びやすくてナイスバイク!
2014-12-07 001 2014-12-07 002 (800x531)
ここ最近hirapomがレベルアップしまくってる気がするんですけど!!
2014-12-07 001 2014-12-07 003 (800x531)
今朝までブレーキパッドがツルツルなのに気付いてなかった森っち。
運よくブレーキパッド僕が持ってたからちゃんと出走できたね!
2014-12-07 002 2014-12-07 045 (800x533)
ハピガル宴会部長の嘉代さんがMTBデビューなのだっ
2014-12-07 002 2014-12-07 048 (800x533)
女子が4人でチーム作って泥んこに出走できるだなんて…僕ウレシイ!
2014-12-07 001 2014-12-07 004 (800x531)
速実くん。。。飛びます!!
DSC_3220 (2) (800x531)
僕も飛びます!!
2014-12-07 003 2014-12-07 010 (800x533)
5時間遊んで食ってしてたら一位と三位をゲトしちゃいました!!
2014-12-07 003 2014-12-07 006 (800x533)
ハピガルはっ優勝!!!
2014-12-07 003 2014-12-07 014 (800x533)
やっぱMTBは楽しいねぇ。
またみんなで遊びましょ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3681-2c632694