MTB
先日入荷したSPECIALIZEDのFATBOY20なんですが。。。
2014-12-05 001 2014-12-05 002
僕らしくイジっちゃいました(笑)
さてさて?どこが変わったか分かりますか??
このFATBOY20はキッズ用に販売されているのでクランク長がとても短く、大人では使えません。ですからクランク交換。
2014-12-05 001 2014-12-05 005
BBがすんげー幅で普通のクランクなんてまともにつかないので、トライアル用のクランクをぶっこんで、ついでにシングルスピードにしちゃって、トライアルがやりやすくて遊べるギア比にしちゃいました!
2014-12-05 001 2014-12-05 006
ステム、ハンドルもトライアル用に交換!180mm×35度のステムでかなりナイス!
まぁハンドルがクイックでキレッキレな事を除けば、フロントアップもウィリーもバニホもしやすくて絶好調!!
ブレーキは僕がストックしていたヘイズのHFX-9
2014-12-05 001 2014-12-05 003
タイヤは20×4.0のチョービッグサイズ!!
多少のデコボコなんて戦車のように超えていけるし、何より見た目にインパクトあってカッコエエし面白い!
こんな変わった自転車で飛んだり跳ねたりできるっ。
UCYの社用車、修理街のっ方への台車的使ってもらおうかしらね。

お店の入り口に置いてるのでみんな乗ってみてねー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3678-a4dc09c8