最近ブログの更新が滞ってます。なかなか書く時間がゆっくりとれないというかなんというか。。。
でも仕事はしてます。練習はしてませんがww
2014-11-29 001 2014-11-29 003 (800x533)
こんなイカついバイク組んでたり。セールの準備をしてたりイロイロです。
さて、題にも書きましたが、ボディコンディショニング34とのコラボ。
僕のブログでもよく名前がでますが窪田 三思さんの【姿勢を整える】というボディコンデョショニングがサイクリストにどの様に効果があるのか!?を行っていきます。
2014-12-02 001 2014-12-02 021 (533x800)
詳しくは三思さんや、受講しているライダーがレポートしてくれるでしょう。
私は初回の流れを見学しに行っていました。
2014-12-02 001 2014-12-02 023 (800x533)
最近よく言う体幹ももちろん大切なんだけど、それよりも姿勢から正して体幹に繋げれば…絶対イイヨね!!
それを検証して行くんですね~。
2014-12-02 001 2014-12-02 033 (533x800)
これから何度も行い、どのような変化、効果が見れるのか楽しみですね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3677-d24a6a73