本日は第一回ツールド玉川に参加してきました!!
968882_673613096086577_2664930792778887800_n.jpg
地元の歓迎ムードがとってもいい感じっす。
今朝はめっちゃ早起きして練習してから現地入りしようと思ってたのに爆睡しちゃってて寝坊ww
慌てて準備して出発!7時くらいに出て8:30にはなんとか現地入り
64394_673443166103570_5309732361712950050_n.jpg
道中で玉川湖がとっても美しかったので一枚。今日はよろしくお願いしますの気持ちも込めて。
10386242_673613039419916_8219299033855410898_n.jpg
現地に着くとINFINITYのメンバーもってゆーかだいたいの参加者が既に到着していてワイワイしてたら開会式。
今回のコースはけっこー斜度きつめ…だし苔や落ち葉にずーっと湿り続けてる道なども多いのでINFINITYはほとんどがMTBでの参加。どっちでも走れるけど楽しむのメインやからMTBでOKでしょ!
10628218_673613022753251_8975350905416977857_n.jpg
今回の玉川では…あの!新城選手も一緒に走ってくれました!!
僕…ハイタッチしちゃいました☆きゃーきゃー☆
10689683_673612959419924_6858668601190485857_n.jpg
急がず焦らずおしゃべりしながらサイクリングして景色や紅葉を楽しんで、時折ピリッとペースあげてみたりして、斜度はあるけど、それも一つの楽しみに切り替えてみんな笑顔です!
10409109_673612922753261_1717614917192684716_n.jpg
ほんと素晴らしい天気と紅葉に恵まれました。
11391_661130587337964_2742202991612133603_n.jpg
ラストの猪鍋もしっかりゲットして骨にしゃぶりついて超満足な僕!
1395922_673612839419936_7452328871744312233_n.jpg
エイドステーションも充実しており食べてばかりでお腹はポンポン気持ちも満タン。
10501960_673612819419938_8350485376643972381_n.jpg
休憩も楽しみのひとつであり日本を満喫ちう
1392548_673612756086611_8067634080128973045_n.jpg
日本の四季はほんと素晴らしいよね!こんな紅葉の時期にイベントを開催してくれる事に感謝!
コースではあまりの斜度に自転車を押している参加者もいたけれど、運営スタッフやボランティアスタッフさんは懸命に働いており、また参加したい!と思えるイベントだったと思います。
何よりも沿道の声援がとても多く嬉しかったです!ほんと歓迎されているという感じで楽しかった!
11352_673612742753279_81313237321522483_n.jpg
ゴール後は新城選手と写真撮影!そしてゼッケンにサインもしてもらっちゃいました!!
嬉しいな!お店に飾ります!!
10636250_673612736086613_677632082697411007_n.jpg
更に愛三工業の小森選手とも!とっても爽やかなイケメンでした!握手した時には僕の右手テーピングに気が付いて気遣ってくれる…なんて好青年なんでしょう!!

今日は運営などとはあまり関係もなく、ただただ楽しませてもらう一参加者。
とーっても楽しかったです!!ありがとうございました!
INFINITYブログでも更新してたのでチェケ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3671-fc7389ac